Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

会社のみなさんに笑顔で見送られ、本当に幸せを感じたヤマンダ

でした。

いまから1時間ばかり寝てから出発・・・


番犬


うちの番犬です。

ブチ。悪い人が来たら吠えるんだよ。


なーんてBlogしてないで一眠り・・・・zzz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いい加減、Guamの準備。

ユリンダはドレスを試着。なかなかヨロシイぞ(^o^)


準備といってもスーツケースにタキシードと着替えと水着を

詰めただけ・・・そして、式で履く靴下が無い事に気付く。


向こうについてからいろいろ忘れ物に気が付くんだろうな・・・と

不安いっぱい。仕事も爆弾たくさんで不安いっぱい。。。


チャペル


でも素敵な一生の思い出を作って来たいと思ってます!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日。今日はカップルさまがご来客でした~

昼間っから飲んだくれました。ビールから久々に日本酒へ。

楽しく過ごしました。(^ー^)/゛ また来てねー


・・・そして二人が持ってきてくれた最強アイテムがこれです。

焼酎サーバ

ドーン!焼酎サーバー


これはすごい。。。

これでマスマス飲んでしまうのでしょう。

今はこれに入れるに値する焼酎は飲み干してしまったので

何を購入するか検討中です!


そしてユリンダはそそくさと梅酒を作るのでした。

ヤマンダファミリーのんだくれ。

梅酒

梅酒が出来上がる3ヶ月後が今から楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

管理人の件、ようやく答えがでたようだ。

結局、管理人は交代となるとの事・・・少々気の毒な気がするけど。

今現在は交代要員を選定中との事。代理のおじさんがいるけど、

今日は4時ぴったりに帰っていった。正直、頼りなさげなおじさん

なのでこの人にはならないで欲しいな・・・(>_<)


そして今日も来客、前の職場の方が結婚の祝いに観葉植物を

持って来てくれた(^o^)★

なかなか。。。。大きな樹ですな。


ミルキー

※写真Up!


でも、とってもお気に入りでございます。ちょうど欲しかったので。

枯らさないように大切に育てますからね!

今日は模様替えもして、ジムにも行って、ワインも飲んで・・・

久々にマッタリの休日を過ごしました。


明日も友達がご来客。楽しみですぞー


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

このアメーバブログ。今週末にパフォーマンス向上の為に

メンテナンスを行うとの事。今週末は使うことが出来ないかも。

・・・っていうか

このタイミング。ヤマンダには全く身に覚えがない。

どこのServer入れたんだろう。

チキショ!HQN!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

いま結婚披露パーティーの席決め中。

会社の人たちはココ、友達はココ、先生はココ・・・


この人の隣はこの人?んー・・・ありえないかも。

でもこっちにすると、こっちの席が足りないし・・・


こりゃムズイ。。。。


ペットのブチに決めてもらう事にしました。


席決め


頼んだぞ、ブチ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はマンション住民による定例総会へ初めて出席した。

決算報告、予算報告。。。だけでは終わらなかったのでした。

うちのマンションには問題児がおりまして、、、それは管理人のおっちゃん

なのですが、仕事をしないのです。

 

 ・掃除しない

 ・窓口で寝ている

 ・遅刻、早退、欠勤をする

 ・トイレを開けっ放しで用を足す(おいおい・・・)


どうやらずーっと前から問題になっているらしく、総会の場で住民の

怒りが爆発し、大クレームとなり管理会社もアタフタ・・・

日頃、管理人の行動を見ているヤマンダにとっても例外ではありません

でした。だって本当に掃除しないんだもの。新築を35年ローンで買った

人間をナメテル!


住民「いつ改善するかはっきりしろ!」

住民「管理会社の怠慢だ!人を替えろ!」

住民「住民の管理費から給料はらってるんだろ!」


管理会社「わかりました。3ヶ月待ってください・・・」


カリーン! はぁ?何言ってんだコイツ!!!!


ヤマンダ「それはおかしいでしょ!?問題点も改善点もはっきりしている

状況で何でそんなに時間が必要なんですか。スピード感が違いすぎます

この場で今、回答して然るべきでしょう(怒)」


住民「そうだそうだイイゾ!ヤマンダ! ヤーマンダ!ヤーマンダ!」(ウソ)


結局、一週間以内に回答をするという事で閉会になりました。

今日は知らない人たちの前でたくさん文句を言ってしまった(怒)

・・・という事で

定例会

でもクレームって辛いよね・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜もふけてきたので布団をひく。


ヤマンダ「そろそろ枕カバーかえたら?」

ユリンダ「じゃぁそこにある枕カバーとって」


ソファーを指差すユリンダ。


ヤマンダ「あーあのギンガムチェックのやつ?」

ユリンダ「え?ガンダムチック?」

ガンダム



おいおいユリンダ星人。そんなもんゴツゴツしてて寝にくいよ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は実家に全員集合。

弟のサミーが働いている会社で「ひな一」というお店をやっている。

http://www.hina-ichi.com/  水炊きは絶品です(*o*)HEYHEYHEYで

松ちゃんが絶賛していた・・・サミーが材料を持参し、彼女のキワンダと

振舞ってくれた。ごちそうさんでした。またヨロシクー

みんな元気そうでなによりです。チビさんたちも元気丸出しでしたよ。

先週の日曜日、恩師でもあるキャベツ畑高校の剣道部監督様邸へ

結婚の挨拶へいったそうな。そしてヤマンダには剣道連盟へ復帰し、

侍への道が開かれたのであります!

メン

そしてこれが愛用の面です。面技は苦手ですが。

久々に人を斬りたくなりました。斬られるのは嫌だけど。

まずは四段を目指しますか・・・大学から昇段試験受けてないので

とっても不安ですが。。。先生方、お手柔らかに・・・

いくどー!おー!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 今週もようやく終わりましたね。

お疲れさんでした。週末もいろいろあるけどね。


先週はそごうでやってる北海道展にいきました。

いろいろ見た挙句、結局ラーメンを食べて帰ってきましたなぁ 

 ラーメン

野菜ミソラーメン。

麺は少々ノビ気味。


そういえばー・・・最近、赤中のヤキソバを食ってないな。

あれ大好きなんすよ。その日によって量や油っ濃さが違う

のですが、ウマイわけです。


しかし・・・赤中って言うのは「赤い看板が掛かっている中華

料理屋さん」のようで、正確な名前は知らんのよね。


川崎へお越しの際はゼヒお試しを。

まぁどこにあるか、これじゃ全然わかんないけどね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。