Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

今朝、NYからオーダーしていた結婚指輪が届きました。

ユリンダの友人にデザイン&作成して頂きました!かなりカッコイイ・・・

相当のお気に入りです!


ユリンダフレンドさん本当にありがとうございました!


ring


Ps>>ガキ使のDVD最高でした、危うく笑い死ぬところでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週も嵐のような一週間でした・・・

やっぱり我が家が一番ですな。ゆっくりできます。

今夜のおかずはBarracudaでした。

かます

白目ギョロだね。焼かれて熱かったろう。

うまかった。お世話になりました。


今宵はナミキンが貸してくれたガキ使のDVD観るどー


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も晩酌。

ここ数年になりましょうか。。。

芋焼酎ばかり飲むようになってしまいました


やっぱ芋臭いの一番ですわ。

僕の一番のお勧めは宮崎の庄三郎です。宮崎の祖父や伯父・伯母に送って

頂いているのですが、超お気に入りの一品です。うまいね。


             庄三郎


なんだかんだで欠かさず晩酌するヤマンダで御座いました。

今日の一杯は、先日閉店してしまったヨーカドーでパック買いした

黒霧島。。。いい加減風呂は入って寝ます。

      黒霧島

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は売れませんでした。

売れない日は本当に疲れる、資料を作り、トレーニングを受け

ようやく帰ろうと思ったら、雨降りでした(*д*)!


明日はリカバるぞー


たいした事件もなく今日が過ぎていきました・・・

もう5月も終わりですなぁ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、わけあって朝8時に出社している。

始業時間は9時・・・まぁ1時間前に出社しているのです。

起きる時間も1時間早くなったということです。

弁当も1時間早く作ってもらう。申し訳けねぇのぉ・・・


確実に体調の異変を実感しているのであります。

体内時計は1時間の修正が出来ていない、眠くなる時間も、お腹が空く

時間も、トイレに行く時間も。とにかく疲れる。

さっきもビストロSMAPを観ながら寝てしまった・・・zzz


明日もさっさと帰ってこよ。

あ。内Pみなくちゃ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ。

本日よりBlog生活のスタートです。要は日記でしょ?3日坊主にならない

ように頑張ります・・・


気がついたら周りの人たちはみんなBlogしてた。

乗り遅れてはマズイ(*o*)しかもいまいちBlogってよく知らなかったし、

一応ITの仕事をしているのですがネ。


今日はダラダラLifeの日。何もしなーい一日、ユリンダはアイロン中。

僕がアイロン台の脚を壊したと少々ご立腹。。。ちゃんと直しましたYO!

只今アイロン中


そうそう。金曜日の飲み会でやはりオナゴはお花のプレゼントが好きと

確認したので、たまには。。。と思ったが、飲んだ帰り道に花屋は無い。

仕方なく今回はセブンイレブンのリラックマスタンプで我慢してねー

今度はお花を買って帰るよ。(お小遣いが残ったらね★)

んがっ



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。