モデルの松本愛理さんが山梨Madeの食べるぶどうジュースを紹介して下さいました!!! 食感を気に入って下さりとっても嬉しいです😊✨ これからも多くの皆さまに山梨のぶどうの美味しさや山梨の魅力を伝えていけるよう、安全安心の美味しい商品を作っていきます🗻🍇❤️❤️❤️ Repost from @airiworld2017 @TopRankRepost #TopRankRepost 山梨Madeさんから出してる 『食べるぶどうジュース』飲んでみました❤皮まで入ってるからシャリシャリ✨新食感にびっくり🎵凍らせてシャーベットでもサラダにかけてもイケル♪新鮮だよ~👍そんなに変な甘さはなく、自然の甘さ💓これはプレゼントに最適だー💓皆に送っちゃお✨#シャリシャリ#ぶどう#葡萄 #新食感 #誕生日プレゼント#御祝い#自分へのご褒美 http://www.yamanashi-made.jp/

山梨Madeさん(@yamanashi.made)がシェアした投稿 -

AD