8月11日の詳細ですよー。 | キモノでジャックin山梨

キモノでジャックin山梨

キモノでジャックin山梨は、山梨の色んな場所を着物で埋め尽くそう!というイベント。
参加申込不要、参加費無料、途中参加・離脱OKというゆるーいイベントです。
参加条件は着物を着ていることだけ!
お一人様も大歓迎!さあ、着物を着て一緒に出かけましょう!

こんにちは。

1号です。

お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

第9回キモノでジャックin山梨の詳細が決まりましたので、ご報告いたします。





開催日は前回のブログでもご案内しました通り8月11日(木)


image


集合時間は14時

集合場所は銀座通りにある味魅という居酒屋前らへん
       (詳細は下記写真をご覧ください)





当日15時より行われる和装コンテスト会場ををジャックしちゃいます!!!






銀座通りに渡月通りが出現します!

その渡月橋上で和装コンテストなるものが開催されるそうです。

今回はそれをジャックしちゃおうと。

和装コンテストへの参加は強制ではありませんので、参加されたい方のみジャックの撮影終了後参加していただく形になります。

(ちなみに1号は3人の子供も連れて、コンテストに参加予定www)

14時より説明が始まるのでそれに合わせて集合し、コンテスト開始前に恒例の写真撮影を行います。

15時より開始されるコンテストに参加される方には、カメラマンが写真を撮ってくれる特典ありです。

カメラマンはhttp://kirasya.jimdo.com/Ken TanabeさんとIkuya Ashizawaさん


 
残念ながら市川春猿さんはオープニングの11時から12時半くらいまでしかいらっしゃられない様なので、春猿さんにお会いになりたい方は午前中から会場にいる必要がございます。

あーーーーすんごい残念(1号心の声)



また、和装コンテストは事前申し込みを現在受付中です!

参加ご希望の方は、QRコードhttps://pro.form-mailer.jp/fms/05b49998102534よりエントリーください。

Facebookからの参加エントリーも可能→https://www.facebook.com/events/1647268802258390/

当日参加もOKとのことなので、ぎりぎりまで悩んでからの参加もできますよ♡




そして、今回のジャックでは京都本部で作成されたうちわの販売も行います!!!





↑1本200円。

数に限りがございますので、早い者勝ちです!






今回は8月という事もあり、

暑いですが、

甲府の夏はすんごい暑いですが、

ものすんごい暑いんですが、

暑さ吹っ飛ばす感じで盛り上がっていこうと思っております。

浴衣でも、夏キモノでも、気軽にご参加していただければ、1号幸せでございます!





ではでは、当日、たくさんの和装の方々にお会いできます事、心よりお待ち申し上げております♡


image


以上、ブログに不慣れな1号でした。