山梨一心‼︎ブログ

様々な被災での苦い記憶を風化させないため、「心をひとつに!」奮闘しさまざまな取り組みを通して報恩感謝の心を繋いでいくことを目的に山梨から全国へ世界へと繋げる強い気持ちから発足したプロジェクトです。


テーマ:


自然災害の猛威は、ある日突然やってきます。
それも、思いもしない形でやってきます。 
完璧な備えは困難ですが、最善の備えをしておくことが必要だと思います。

・今住んでいる地域内でつながりを作ること。
・状況に合わせて対応できる思考力と体力を持つこと。
・防災グッズを準備すること。
・非常時の連絡手段を多く持つこと。

今できる最善の備えだと思います。




山梨一心!!今こそ一人一人の情熱を!
様々な被災での苦い記憶を風化させないため
「心をひとつに!」奮闘しさまざまな取り組みを通して報恩感謝の心を繋いでいくことを目的に
山梨から全国へと繋げる強い気持ちから発足したプロジェクトです。

ご協力頂いている、皆様には大変感謝しております。
これからも、どうぞ、宜しくお願い致します。




山梨一心!!今こそ一人一人の情熱を! ≫≫≫≫ 【山梨一心】


山梨のことなら ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねるナビ】


山梨の仕事探しは ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねる求人】


山梨に住みたい方は ≫≫≫≫ 【山梨 U・I ターン】


山梨の人気のスタンプ ≫≫≫≫ 【フジMAXスタンプ】








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yamanashi-isshinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。