銀座TACT オープニングアクト | 山梨ビートタイムズのブログ

山梨ビートタイムズのブログ

山梨県内でアカペラをしているグループです。
学生からおじさままで、幅広い年代で活動中!!

本日はお知らせしていた銀座TACTさんでのステージでしたカナヘイ花
{752A08E5-47E2-49A6-891E-ACA90567736D}


前日の山梨は大雪カナヘイびっくり
朝5時台に甲府を出発するメンバーがたどり着くかどうかひやひやでしたが、今日の予定メンバー8人!そろって銀座の地へやってくることができましたヽ(´▽`)/

{AB6DB125-10D5-4B24-8DBD-7485AF2C0B59}

(撮影:ななで8人です!)

滅多にない銀座という場所とプロのQueen's Tears Honeyさんのオープニングアクトということで、メンバーもかなり緊張していたのです…(°▽°)
が、山梨からステージを見に来てくれた方々の顔を見たらとても安心して楽しく歌うことができました大泣きうさぎ
みなさま銀座まで足をはこんでいただき、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)mカナヘイきらきら


そしてそしてQueen's Tears Honeyさんはやはり素敵カナヘイうさぎカナヘイハート
華やかなお着物としなやかな動き!そしてきれいな歌声とハーモニーに酔いしれました(〃∇〃)

{349710A5-F98C-40C4-AFF0-A7694D52C30C}

一緒にお写真撮っていただきましたカナヘイきらきら

ステージ後中沢パパは、
「スキップビート良かったです」と6人ほど声をかけていただいたそうですよ!さすが!

この貴重な体験を糧に、またアカペラを楽しみながら練習に励んでいきたいと思いますつながる花1


改めまして、
本年もよろしくお願いいたしますとびだすうさぎ2カナヘイハート

なな

おまけ:
謎のオフショット…誰でしょーか?笑
{4AF1C682-AB29-47F2-85F4-2D72A8C8C929}