山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

 
◆ファンレター宛先◆

〒106-0032 東京都港区六本木7-3-22 六本木やまうちビル3F
株式会社キャストコーポレーション 山中健太・山中翔太  宛

**********
◆ミュージカル「スタミュ」出演![翔太]
 
<東京公演>
【日 程】2017年4月1日(土)~4月9日(日)
【劇 場】Zeppブルーシアター六本木
<大阪公演>
【日 程】2017年4月15日(土)~4月16日(日)
【劇 場】森ノ宮ピロティホール

**********
◆舞台「夢王国と眠れる100人の王子様~Prince Theater~」出演![翔太]

【日 程】2017年7月21日(金)~7月25日(火)
【劇 場】AiiA 2.5 Theater Tokyo
【チケット】 公式HP先行 3月24日(金)18:00~
********** 
DVD『方言彼氏。』スイート盤発売中!
NEW !
テーマ:


おやっとさぁ(^^)

昨日で、ついにスタミュミュ
全稽古が終了しました( • ̀ω•́ )b ✧



鳳先輩率いるチーム鳳メンバー♪

稽古期間を振り返ってみて、
正直こんなに自分自身と
向き合ったことは
ないんじゃないかなって思うぐらい
濃い一ヶ月でした!

稽古場に行って演技をしても
納得の行く演技が出来なくて、
稽古場で頂いたダメだしを
家で振り返って
「どうしたら良いんだろう…」って
落ち込んだり…

正直、稽古中盤は悩み過ぎて
ブルーな時期もありました。

でも、那雪透くんは本当に
魅力的な子で本当に大好きだから、
自分が向き合わないせいで
中途半端になってしまうのだけは
絶対に嫌で必死に稽古しました。

でも、その結果、
モロに犠牲になったのが
各種SNSの更新(>_<)💦

僕が那雪透くんを
演じることが決まってから、
SNSの更新を待ち望んでた方も
居てくれてたんじゃないかな?
と思ってます。

ずっと気にかけてたんだけど、
自分自身の余裕の無さに
更新頻度が低くなってしまい
本当に本当に申し訳ないです!

だけどその分、
真剣に稽古に取り組んで来たので
それをステージの上から
皆さんにお届けしたいです!!

絶対素敵なものになると
思ってるので、
会場にお越しになる方は
楽しみにしててくださいね(∗ˊᵕ`∗)♪

皆がTwitterで載せてくれた写真を
ここで載せるね(笑)













http://star-mumu.com/

グッズ情報が公開してるよ♪

欲しいものが沢山ある~!
買おっとε٩(๑>ω<)۶з

ーーーーーーーーーーーーーーー

◆この度5-6月に
舞台『バグバスターズ』に
健太と一緒に出演します!

http://bugbusters-stage.com/about.html

公式サイトです。

あらすじを見ただけで
絶対楽しい作品って分かる!

終演後にハイタッチも
あるみたいなので
一緒に素敵な時間を過ごせたらなと
思ってます(*ノ∀`*)♪

今回共演者させて頂く方は
初めましての方しか
いらっしゃらないのでちょっと緊張(笑)
皆さんと仲良くしたいな~♪


◆舞台「夢王国と眠れる
100人の王子様
~Prince Theater~」の
キャスト先行(WEB抽選先行)が
始まってます!

受付期間:3月24日(金)18:00~3月30日(木)11:00

山中翔太専用URL http://w.pia.jp/s/yume100ys/

明日までです!ギリギリ
ご報告間に合って良かったぁ(๑´Д`ก)

エンディングが変わる舞台、
どんな舞台になるんだろう♪

シュニーくん含む雪の国の
新曲リリースも6月に控えてるし、
凄くわくわくしてます(* ॑꒳ ॑*)♪

ご都合の合う方は是非!
宜しくお願い致します!


ではでは、明日のために寝ます。

皆さん、風邪には気を付けてね。
最近僕の周りでも流行ってるからさ。

お休みなさい(__)zZ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み