2017-08-07 21:24:17

☆文殊山20耐MJ☆

テーマ:ブログ
こんばんは‼

台風5号が日本に上陸し、福井県にも今日の夜間から明日にかけて風雨の影響が出るとのことなので台風情報には充分気を付け、万全の態勢を整えましょう‼


さて、私は、昨日、文殊山20耐MJのイベントに参加してきました富士山


コースは文殊山~橋立山~酒清水登山口の往復走る人


ただひたすら20時間このコースを往復する、そう、行って帰ってきてのピストンイベント爆笑


往復約12km足


主催者の谷橋洋平君(トレイルランニングアドバイザー)から招待を受けての参加グッ


招待を受けた時は本当に嬉しかったですね🎵


でも、こんな年寄りにマジ??


参加するからにはやりきるしかないくるくる



参加者が決まりmemberをみてみたら、トレイルランナーとしての凄い強者ばかり20名ガーン



イベント当日、8月6日AM4時二上登山口スタートメラメラ


修造よりも熱いmemberくるくる




猛者達と!!







昨日の最高気温は36度笑い泣き



スタートから徐々に気温が上がり猛暑、酷暑の予感ダウン



大文殊迄に大粒の汗が吹き出るアップ



朝倉トレイルの山田さんと洋平君目



みんな元気、元気くるくる




夜明け富士山









文殊山~橋立山に入る走る人






そして、酒清水登山口音譜


ここの冷たい水が本当に美味しく、最高の天然エイドです!!





そして、地獄の折り返しが待っているガーン


気持ちを切り替えて、ど根性で熊みたいに這い上がり前に進む足






二上登山口に戻り、一期一会のmemberによるボランティアエイドくるくる









美味しい食べ物で疲れた体を癒してくれ、トークも笑いありで最高でした!!



一期一会の仲間を思う絆は改めて素晴らしいの一言でした音譜


1往復、2往復と順調で足を進める走る人


3往復目のスタート笑い泣き


南川さんと🎵





流石にキツく足がだんだん重くなるむかっ


ここで、称号を思いだし、気持ちを切り替えて進む!!




しかし、この称号は本当によく考えたし、永久保存版だわくるくる


何とか酒清水登山口にたどり着く笑い泣き



頭から水をかぶり、暫くは動けずガーン



気合いを入れて、二口に戻るも足が限界にきているタラー



二口に戻るときに嫁さんから孫をつれて今から文殊山に来るとの連絡がガーン


エイドで休憩中に嫁さんと孫が到着くるくる



足が限界に近くなっていたが、孫との登山と思い大文殊迄一緒に登る富士山






私は3往復半でギブアップ笑い泣き


目標は100名山の男だったんですが…ガーン



昨日は、最高のイベント、そして、素晴らしい人達との出逢い、おまけの孫との登山音譜



こんな贅沢な1日はないだろうと思うほどの休日でしたね!!



主催者の谷橋洋平君の言葉で「地元の山を愛し楽しんでほしい」!!


最高の言葉ですグッ



福井県の里山が愛され、トレイルがメジャーなスポーツとして認知されるように我々もマナーある態度で頑張っていきたいですねグッ



最後に、主催者の谷橋洋平君はじめイベントに携わった全ての皆様に心から感謝申し上げます!!



文殊山最高!!



猛暑、酷暑よりも熱い、熱いmember達へ


Nice MJ!!


では、またニコ





















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

山中整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。