2017-04-30 20:30:03

☆県リーグ第二節とトレイル☆

テーマ:ブログ
こんばんは‼


今日は暑かったですねくるくる


福井で28℃の真夏日笑い泣き



急に真夏日になって皆さん体調は大丈夫ですかはてなマーク



そして、皆さんはGWはどのように過ごされてますかはてなマーク



さて、今日は早朝から火燈山~富士写ケ岳のトレイルからの昼からは福井kSCの試合に帯同してきましたくるくる



先ずは、私の話よりも福井kSCの試合報告ですよねドンッ


今年はじめてのkSCチーム帯同!!



新しいmemberも入り、久し振りに逢う仲間は全員元気でしたね🎵



今日の相手は奥越FC!!



今年、北信越リーグ2部から降格してきた強豪メラメラ



北信越リーグ復帰に向けて絶対に負けられない試合サッカー



越前市武生特殊鋼材ドリームサッカー場にて15時45分キックオフサッカー



今日のスタメン!!








結果、1-5での負けタラー



ん~、残念な結果ですダウン



サッカーの経験が無い私がとやかく言うことはできませんが、選手全員で前を向いて進んでいくしかないグッ



下を向いても何も変わらないし、やり続けていくしかないサッカー



選手達を信じて!!





さて、私の話に戻しますが、今年はじめてのトレイルに行って来ました富士山



火燈山から富士写ケ岳のトレイル富士山



今日のパートナーは下家君ドンッ



当院がsupportしている1人グッ



フルマラソンにトレイルに前向きに頑張っている下家君!!








しかし、マジ、キツかったですね笑い泣き


駐車場から火燈山富士山




石楠花の群生くるくる









カタクリはてなマーク







山桜クラッカー




そして、富士写ケ岳富士山





白山富士山



小松ドーム目





富士写ケ岳の急坂を降りて吊り橋にくるくる








そして、恐怖の約3.5kmの富士写ケ岳山頂迄の急坂を再び登るガーン



いゃ~、トレイルの大会でも3km以上の登りはなかなか無いダウン



両足パンパンでついに痙攣が…ガーン



やっとの思いで富士写ケ岳山頂に辿り着き、急坂をフラフラになりながら下り駐車場に辿り着くガーン



今年はじめてのトレイルは泣き泣きのトレイルでした笑い泣き



でも、福井の里山でこれだけアップダウンが激しい山があることは素晴らしいです富士山



暫くは私の練習山ですねグッ



どんなに辛くても山に行くと心が満たされますクラッカー



私の心の栄養になりますグッ






GWにnightトレイルに行って来ますくるくる




皆さんもGW楽しみましょう!!




それでは、またニコ









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

山中整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。