2017-04-17 21:27:00

☆福井県サッカー県リーグ2017開幕と加賀温泉郷マラソン☆

テーマ:ブログ
こんばんは‼


皆さん、申し訳ありませんタラー


ブログサボってましたタラー


久々のブログ更新ですくるくる



これからはマメに更新します🙇⤵



さて、昨日は福井県サッカー県リーグ2017が開幕しました!!



勿論、今年も福井kSCの応援団長としてチーム、選手達を応援させて頂きますグッ



昨年は県リーグ1部を制覇し北信越リーグ2部復帰へのチャレンジリーグでは惜しくも2位で北信越リーグの復帰は叶いませんでした笑い泣き



今年は北信越リーグ2部から降格してきた奥越FCも県リーグに加わり、昨年よりも熱い戦いが繰り広げられるでしょうメラメラ



今年もチームの目標は北信越リーグ2部復帰!



大きな目標に向けての昨日は大切な第一節ドンッ



会場は南越前町ホノケ活性グランドサッカー



相手は南条クラブ!!


結果、2-0での勝利くるくる


得点者 27番 財部
    10番 上田


スタメンの写真がありませんタラー


今回はご免なさいガーン


まずは初戦の勝利に安堵グッ


第二節は奥越FCとの対戦!


奥越FCとの勝敗が今年の県リーグ制覇に向けて大きく左右される試合になるでしょうねドンッドンッ



どんな試練にも乗り越えてきたチームなので選手達を信じて応援しますグッ



そして、私は昨日、加賀温泉郷マラソン(フルマラソン)に出場して来ました走る人





今回もチームのmemberとガチ勝負!!





目指すはサブ4クラッカー



スタートは9時くるくる


走りはじめて3km位で暑さの予感タラー


エイドに寄りながら水分補給し30km迄はサブ4のペースでのラン走る人


33km付近で両足が痙攣ガーン


両足が痙攣しながらもジョグで走り続けましたが35km過ぎからは内転筋が痙攣むかっ


ゴール迄の残り7kmが地獄でしたダウン


残り7kmのラップタイムが51分笑い泣き


両足の痙攣がなかなか治まらずに歩いたりジョグの繰り返しでのゴールくるくる


私は今回でフルマラソン6回目ですが、これだけ両足が痙攣して苦しんだの始めてでしたね叫び




やっとの思いでゴールグッ









今回のマラソンは本当に仲間やラン友、ペーサー、沿道の応援に助けられましたニコ


ゴール迄の残り3kmは沿道の力強い応援にどれだけ走る勇気をもらったことか笑い泣き


「お帰り~」


「よく頑張った~」


「あと少し~」


「fight~」



もう、泣きそうでしたねくるくる


暑いし、苦しいし、辛いし!!


足動かないし!!


マラソンにしてもトレイルにしても心に響く声には元気を貰えますくるくる



マラソンは本当に奥が深くて、スタートからゴール迄にランナーそれぞれのドラマがあるアップ


辛いけどやめられないですねグッ



今回のマラソンはキツいコース、暑さ、そして自分にも負けたレースでしたタラー


秋のフルマラソンでは絶対リベンジメラメラ



ゴール後は寛平ちゃんと益田明美さんとのトークショーで少し疲れが癒されましたニコ





秋には必ずここに帰ってきますグッ







さぁ~、今度はロードバイクで頑張っていきますよ自転車



それでは、またニコ

























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

山中整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。