2017-01-29 19:34:06

☆大寒禊☆

テーマ:ブログ
こんばんは😃🌃



今日は暖かい日でしたね晴れ



さて、今日は和田八幡宮にて大寒禊に参加して来ましたくるくる



私にとっては10年以上続けている大事な行事グッ



大寒禊を終えてはじめて新しい年を迎える‼
そんな気持ちですねクラッカー









去年に続き今年も最高の禊日和晴れ


今年は禊行事の前に獅子舞が御披露目目






鳥船行事目




禊開始、気合いだ~!







今年、本厄の譲ちゃんも初参加くるくる






弟と娘婿さんも初参加くるくる





バイクチームの大橋さんとカメラ








やりきった男衆!!








今年は全国から176名の参加者があり、大いに盛り上がりましたグッ



禊を終えて、今年も「何事も一歩踏み出す勇気‼」を持てました音譜



来年も禊は続けていきたい行事ですくるくる



午後からは九頭竜川堤防をゆっくりラン走る人







堤防には雪もなく約16kmのランは気持ち良かったですクラッカー



もうすぐ2月!



このまま雪が降らずに春が来てくれたらいいですね音譜



皆さんも、インフルエンザ感染に気を付けて頑張っていきましょう音譜



それでは、またニコ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

山中整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。