山中絢子オフィシャルブログ「あーや☆オンライン」Powered by Ameba

ありがとう。

今回のブログは文章メインにしたいから、先に写メ張っちゃうね[みんな:01]

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



8/31、夏休みの終わりみたいな日に最後の撮影会をしました。

普段の撮影会よりずっとずっと沢山の人が来てくれて、、
久しぶりだったってこともあり、最後だなんて実感が全くない位1部から4部まで楽しくハイテンションで過ごせたの。眠くもならずw
でも4部の終わりあー終わっちゃうんだって思ったらさみしくなってきて涙堪えて笑うの大変だったな、、w

最後にお疲れ様会なるものを設けてもらったんです!
来てくださった皆さんの顔見てたらもうすぐ泣いてしまったよ。私あんまり表では泣かないのに[みんな:02]
ずっとね、私じゃなくても出来ることだよなあとか、いいところなんて特筆出来ることないなあとか自信ないままずっとやってきてたんです。
だけどみなさんの言葉聞いて私にもお仕事やってる意味あったんだって気づかされました。
遅いよね。
でも最後にそう思えて本当によかったです。
ありがとう。
本当にずっと支えられてました。

アイドルさんがいっぱいいる世の中、グラビアアイドル(私が名乗っていーかわかんないけど、、)は一人一人のファンの方が本当に大切なんです。ファンの方ありきで活動やっと出来るんです。本当にたくさんのグラビアアイドルがいる中また色んなお仕事をしてる中で何で私なんだろうって不安抱いた時にそれを払拭してくれるのもファンの方なんです。本当に大切なんです。

私が言いたい事は少しでも気になる子がいたら、照れたり、迷ったりせず、会いに行ってあげてください。
その子の本当の笑顔を作るのは皆さんなんです。よろしくお願いします。

そしてワンエイトプロモーションに入れて良かった。ここから先書いちゃったらながーくながーくなりすぎるのでやや割愛させていただきます。手紙でも個人的に書きますね。笑
私の事拾ってくれたのがワンエイトでよかった。

私の今まで、振り返ったら本当に綺麗に楽しい事しか残ってません。
やっててよかった。

これからは皆さんと一緒。みんなの事を応援します!!

ありがとうございました!!
ずっとずっと大好きで居させてください!


photo:05




山中絢子




iPhoneからの投稿