リフォームってどうなの?

愛知県名古屋市東区にあるリフォーム会社ワイズホームの社長のブログです。


テーマ:

こんにちは

山村です。


今日はワイズホーム(当社)という会社をご紹介します。


当社は平成10年7月に私、山村が個人でリフォーム専門店として開業いたしました。

所在地は今も当時も同じでちっちゃい事務所でございます。


私自身は、技術は持ち合わせておりませんでして、どちらかと申しますと不器用でございますので営業と現場管理をしております。


当社は今まで広告というものは一切しておりません。

3年程前からホームページはございましたが、会社案内程度でしか考えておらず、大した内容ではなかったですね~


では、どのようにして仕事を受注しているかと申しますと・・・

不動産屋さんからの紹介と不動産やさんから紹介していただき当社のお客様になっていただいた方からのご紹介だけでございます。宣伝媒体は一切ございませんでした。


もともと会社自体が少数で動いておりますので、そんなにたくさんのお仕事がこなせませんが・・・


それに私もひとをなかなか信用しないタイプでございまして、新しい職人さんを疑ってかかる悪い癖があるんですよ。

ただ、そこは私にとって重要なことなんですね。このお仕事はお客様の財産(リフォームをしますのでおうち本体やおうちの鍵)をお預かりしますので、職人さんの腕はもちろん職人さん自身を信用できるようにならないとお客様のおうちに立ち入れることができないんです。



それでも今回ホームページをリニューアルして、おまけにブログまで始めてワイズホームはこんなイイ仕事をしているんですよ!と宣伝をしていき、ホームページからの反響も少し期待して仕事を少しずつ増やしていきたいですね。





本日のブログの最後に・・・・・・・・・・・


ワイズホームの職人は皆、素晴らしい職人ばかりですよ。自慢できる職人ばかりです!





株式会社ワイズホーム
〒461-0037
愛知県名古屋市東区百人町55-3
TEL:052-939-5800
FAX:052-939-5805

ホームページ:http://www.yshome-y.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やまむらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。