2014年06月25日(水)

北海道で泳いできました

テーマ:ブログ
サッカー残念でしたね。皆さまはご覧になってましたか?

北海道でサスペンスの撮影がありました。ホテルにプールがあって、波のプールや塩水のプールなど、家族連れやカップルに混じって泳ぎました。露天風呂で温まろうと入ったら、ここにもウォータースライダーが‼︎ まあちっちゃいものだし大した事はないだろうと滑ったら思いがけないスピードが出て頭からざぶ~ん!
童心に戻っておもいっきり楽しみました。
 皆さまの近くで、たのし~いプールがあったら教えてくださいませ!
{7EAF41F1-3D6B-4B2E-B288-78EEDAB4A878:01}
{B4E893AD-E6AB-4D29-A207-B71FF738FD66:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

もみちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

朝食のとき、お近くでお見受けしました(*^O^*)綺麗な方で想像通り♪男優さんとお二人、真剣に相手と向き合いお話しされている姿が印象的でした♪頑張って下さい

12 ■無題

グラビアみたいにセクシーで可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しそうな笑顔がステキです♪( ´▽`)
姫路セントラルパークのスライダーはなかなか迫力があります!ビックリするくらい山の中ですが(笑)

11 ■無題

おはようございます。
プールで楽しく泳いで、いらっしゃったのですね。
普段、使わない筋肉をほぐされて、動きも機敏になられたのですね。
ホテルのような、プライベートプールが落ち着いて、静かでよいですよね。
これからも、身体に気をつけて、活躍して下さい。

10 ■こんばんは

楽しそうで、ワクワクしてしまいましたo(^_^)o
北海道のプールでのリフレッシュ、素敵ですね(*^_^*)
私の住んでいる地域には、楽しいプールがなさそうです^_^;
いつもでしたら、サッカーをテレビ観戦していたと思いますが、私はダンディなザッケローニ監督が好きですので、あれこれ心配して観られませんでした。
監督も選手もよく頑張られたと思います。

9 ■無題

うわぁ(≧ω≦)紅葉さまっ

グラビアみたい~♪

8 ■握手ありがとうございました!

バイキングから出てきたところに握手をお願いしたら快く握手して頂き、ありがとうございました!!

いつもドラマ見てます!
いつ放送かわかりませんが、調べて必ず見たいと思います!
ありがとうございましたー!

7 ■こんにちは~

はじめまして、
紅葉さんの大ファンです^^
特に赤い霊柩車が大好きです。
御身体に気をつけてご活躍下さい。

いつも応援しております(-^□^-)

6 ■サンビーチ日光川(名古屋市港区)。

山村さ~ん♪

名古屋市内ではまだ行ったことないけどサンビーチ日光川かな☆ 若者のホットスポット!^^

水着姿は貴重ですね♪

5 ■お久しぶりですm(_ _)m

紅葉さん
覗いてはいましたが
久しぶりのコメです(≧∇≦)
いつも 楽しく拝見してます^_^
実は私、北海道なんですよ(^_^)
一緒に泳ぎたかったです

4 ■無題

紅葉さん、こんにちは!!
北海道でサスペンスの撮影なんですね(*・ω・*)
今、北海道は天気が不安定なので、気を付けて下さい☆*°
ホテルのプールで泳ぐのは、気持ちよいですよね。
プールの滑り台はとても小さいやつに限って、スピードがはやいので気を付けて下さい!!!!!

3 ■無題

おはようございます。(・∀・)ノ

楽しそうなお顔にほっこりしました。(^_-)
もう何十年も泳いでませんね、わたくしは。(^^ゞ

2 ■楽しそう!

プール楽しそうでいいですね(≧∇≦)サッカー残念でしたぁ。コロンビアの選手の身体能力凄かった∑(゚Д゚)
うちの近くではないですが、九州で有名なのは大分の杉の井さんは流れるプールなど温水のプールがあり、日焼けもしなくて、大人も楽しめますよ!期間とかあるのかなぁ?

1 ■み、み、水着だ~~。

やるね~~。

大胆すぎないかい?

でも そこが もみチャンの良いとこ。 かも

血迷った 野獣に襲われない様注意しましょう。

小生も すんごく弱いけどオオカミなんでね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース