山村紅葉のプロフィールは、東宝芸能公式サイトをご覧くださいませ



もみじスケジュールのお知らせ




  • 2015/07/10(金) 11:55~13:55 日本テレビ 『ヒルナンデス!』  

  • 7/18(土) 23:30~24:49 NHK総合 『着信御礼!ケータイ大喜利 10周年記念スペシャル』  

  • 山村美紗サスペンス『京都都大路 迷宮の恋めぐり』 2015/10/1~2015/10/18 南座 


  • 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
    2015年08月29日(土)

    ニューヨークロケ

    テーマ:バラエティ
    ニューヨークロケから帰って来ました。
    3泊5日、着物で、盛りだくさんのロケでしたが、空港に着いてホテルに荷物を放り込んだその足で、と、ロケ終わりで、ミュージカル「オペラ座の怪人」と「シカゴ」を連日観ることが出来ました。
    「オペラ座~」はニューヨークで生活していた時に観て20年ぶり、「シカゴ」は初めてでしたが、素晴らしかった😀🎉❤️
    ダンス、歌、演技全てを全てのキャストが最高😍   さすがブロードウェイ😄
    一枚約26000円のチケット代がむしろ安いと思える程!
    その為の努力は大変なものだということも、漏れ聞き、10月南座の舞台に向けて、頑張ろう‼️と気合、入りまくりました。
    {88181F89-03FA-4B09-A50A-17FD427BE708:01}

    {BB58948F-D293-46C1-9296-13D1C09D2920:01}

    {F27BDAE4-8B02-4C91-84A8-A25F5A428098:01}

    AD
    もみちゃんさんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    読者になる
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

    ランキング

    • 総合
    • 新登場
    • 急上昇

    Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

    アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
    著名人の方/事務所様を随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み