アメンバー限定記事について

テーマ:
申し訳ありません。
へっぽこブログなので、読む方は殆どいないかと思いますが、お見合いの実際の内容については、アメンバー限定記事にしたいと思います。

婚活を始めた方と共有できればと思い、婚活についてブログを書かれている方からの申請についてのみお受けしたいと思います。よろしくお願い致します。
AD

お見合い➡成婚に向けて

テーマ:
こんにちは。
ブログを始めてすぐに、婚活も終盤となったさやです。

さやは、5月~7月の間に4人の方にお会いし、最後にお会いした方と真剣交際➡婚約に向けて、お話し合いをしています。

自分でも驚きのスピードですポーン
お相手(仮/三郎さん)と一緒にいて全然違和感がなく、むしろ自然。

お互いに感じていることも結構話してます。共通の意識では、出会って2ヶ月も経っていないのに、まるで昔からの知り合いのようにどんなに長い間話しても合わせられないなんてことも、間がもたない…ということも全くない音譜あれ?こんなの他のお見合い相手ではなかったようなおねがい

お見合いは1時間半も話していても話題が途切れず、1回目のデートも2時間半の食事だけでは足らずにさらに2時間も話しっぱなしだったんです爆笑

他の3人の方々も、それぞれとても素敵なところがあったのですが、長い間一緒にいて楽しくて楽しくてしょうがない、と感じられたのは三郎さん(仮)だけでした。
すごいアップ私には奇跡のような出会いでした。

※三郎さん(仮)は、小学生の時に読んでいた「クレヨン王国 月のたまご」の登場人物から。王子様。当時クレヨン王国が好きだったんです。知っている方がいると、嬉しいな。
AD