*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログ(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。


テーマ:
みなさまこんにちは!

ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
JMAしあわせ使命判断認定講師

山本倭加です✧



先月末に出演の告知をしました
2月14日(日)高槻アクトアモーレでのフリーライブですが、
わたくしの身体の不調が続いているため、出演をキャンセルさせて頂きました。
※告知の記事はややこしいので非公開に切り替えました。


まだ少し日がありますが、
これまでの状態と経過をみて、出演するのは厳しいと判断しました、、、



活動を始めた当初からずっとお世話になっている主催者さまの優しさが身に染みて‥本当に有り難いです。。。✧




本当は歌いたくてたまらないんだけど‥
実は新しいCDのリリースもこの日に合わせようと制作していたんだけど‥



予定に入れて下さっていたみなさま、
楽しみにして下さっていたみなさま、
本当に本当にごめんなさい!



再会が延期になってしまいましたねp(´⌒`)q



新しいスタートまでもう少し待っててください♡
今まで以上に元気になって歌い出すから(≧∇≦)♡



早く回復できるように今はしっかり治療していきますね✧



こういう時こそ心の在り方を大切に、
罪悪感ではなく、支えて下さるみなさんへの、そして自分と自分の身体ちゃんへの感謝でいっぱいにして、
身体、心、音楽、全部✧ひとつひとつ丁寧に積み重ねていきますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✿



きっとこの逢えない時間もみなさんとの愛を育んでいる♡と思っています(♡ˊ艸ˋ♡)


また、ブログもちょっとずつ更新していきますね(๓´╰╯`๓)


お詫びの記事だけど、
やっぱりありがとうで締め括りたいです♡


皆さん、本当に本当に本当にありがとうございます(pq*´ `*)♡♡*。



めいっぱいの愛と感謝を込めて♡゚・*:.。✡*:゚・♡



山本 倭加




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山本 倭加*ヒーリングシンガーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。