*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログ(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。


テーマ:

ずいぶんと日が経ちましたが。。。汗

music編アップしときまひょう



まずはわたしの「初めて企画のイベントをしました、」的な、言い間違いに気付かないどんだけぼけとるんやあんぐり

とゆぅごあいさつから始まりまして*笑


あんず*ちゃんのステージ♪♪♪
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-あんず*①

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-あんず*②

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-あんず*③

いつものマイペースな感じで☆

お客様を巻き込みつつ、、niyari*

まろやかな声で会場をあっためてくれましたニコ顔



そしてあんず*ちゃんのあと、客席下手のサブステージへ・・

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-紙芝居

あんず*ちゃんとわたしでちょこっとお話した後、

Annaちゃん登場マドレーヌちゃん

ステージの転換中にAnnaちゃんの紙芝居&わたしのBGM、とゆぅ、、、


転換が3回あるので

ひとつのお話をみっつに分けて、お届けしました絵本(←どうでもいいけどこの絵文字、明らかペネロペやんっっ笑)


『君はラヴィ』という黄色いゾウさんのおはなしぞう
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-紙芝居

物語の途中で、次のステージへ。。。


*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-CHECK DoLL
CHECK DoLL♪♪♪

の、
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-チェクドルあきちゃん
鳥生亜希(とりうあき)ちゃん


*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-チェクドルしーとくん
Si-to(シート)くん♪♪♪


男女のボーカルユニット!!

けっこう珍しいと思うのですキラキラ

華やかなステージをみせてくれましたぁきら

あと、ものまね、とか、ものまね、、とかとか。。。。。笑


ステージが終わって、

さらにわたしがものまねを無茶ぶりとゆぅ。。。。。笑

ちゃんと答えてくれましたniko*


そしてサブステージで紙芝居の続き。。
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-紙芝居
心ほくほく、、で


次のステージはさらやん♪♪♪

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-さらやん

ギターサポートはこうじさん☆☆☆

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-さらやん

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-さらやん
最近は廣瀬さんのピアノサポートで歌ってることが多かったので

レアな感じーきゃー


さらやんは乙女ですはぁと

乙女心ちくちくつつくので泣けてくる・・涙


しかも終わった後にサブステージにぴゃーって走ってきて、

わたしにぎゅって抱きつくのー!!!!*はーと

そんなんされたら鼻血級の胸キュンやんか!!!!!キャー


そんな鼻血を寸前で止め(←スゴ技ゃな。笑)、

いよいよ紙芝居、完・結キラキラ
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-紙芝居
愛に溢れたハートウォーミングなおはなし☆☆☆

心ほっくりほっくりりぼん


そして、とうとうここまできました!!!

最後、やまもとわかのステージ♪♪♪
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-わか

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-わか

●セットリスト●

~prologue~+

1.はなのいろ

2.マシュマロ

3.雨ふり

4.ユメノツヅキ

5.ありがとう

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-わか


そしてやまもとわかのステージ後、

この日のメンバーを紹介して、ミュージカート終了!!☆



ほんと、、たくさんの方に来て頂けて、

後ろの方できゅうきゅうになって観辛かった方もたくさんいらっしゃったと思いますはぁ


でもたくさんの方々に喜んでいただけて、

あーやってよかったなぁ、、

ってつくづく思いましたpiano+.




ひとつの企画を創り上げるのは、

想像以上に大変で、、、

やりがいがありましたニコニコ



あーこうやって成り立っているんだなぁ、とか

普段見てない部分まで見えて、

もっと全体を客観的に把握しなきゃなー、

とか、

ほんとに自分でやってみなきゃ分からないことがたくさんありました流れ星



ありがたいことに、

アーティストさんたちや、同業の方たちにも褒めて頂けてウルウル


でももっと創り込める部分もいっぱいあると思うし、

次に繋げられるいい経験になったなあと思いますsei



アーティストのみんなや、

knaveスタッフのみなさん、

企画を任せてくださった事務所のみなさま、

そしてお客様!!!!!

みなさまのおかげで、自分のやってみたいと思ったこと、形にできましたsei

ほんっとうにありがとうございました夜



よしゃぁぁー!!まだまだ攻めていくよー!!!!!

始まったばっかりやハートくま・左

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「歌ってきたョ♪♪♪」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。