*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログ(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。


テーマ:

5.2のミュージカートについていろいろ書いてみますよん桃うさぎ



*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-knave
南堀江のknaveにて、やまもとわか、初企画に挑戦!!!!!



*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-5.2の2部だょ!!!!!
この日は1部もありまして、

わたしたちは2部でした☆☆☆



んじゃまずはartのみんなの作品をば紹介~~*ネックレス



イラストレーターのAnna ちゃん♪♪♪
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-Anna
かわいいでしょー*はーと

一度イベントで一緒になった時にホレてしまって

今回お誘いしたら快く引き受けてくれましたsei

music編で紹介しますが、この壁の前にサブステージを創りまして

ステージの転換時に、ひとつのお話を3つに分けて、

わたしの生ピアノをBGMに紙芝居をしてもらいましたマリクワ ぴんく

イベントをするってなった時に、最初に思いついたのがこれで、

だからAnnaちゃんがOKしてくれてほんまに嬉しかったのーハート




そして同じくイラストレーターのSuzY♪♪♪
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-SuzY
ポストカードサイズのイラストをペタペタと貼ってくれました音符

かっこいいやろーくま


SuzYは、劇団『尼崎ロマンポルノ 』のTシャツデザインとかロゴデザインもやったかな?、

とかやってます☆☆☆

わたしもTシャツ3種類くらぃ持ってるにひ

ちなみにわたしは尼ロマの旗揚げと5回目の本公演に客演した経験ありあはは

まぁ知ってる人は知ってるだろけど、わたし芝居もやっとったんだよー星

ステージの感じ、なるほどーpika**でしょ↑



そしてフォトグラファーのAIちゃん♪♪♪
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-AI①


*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-AI②

海外に行った時の写真を中心にいろいろ飾ってくれましたハート

AIちゃんとは、もーかなり古い付き合いで、

すんごく仲良しハート


わたしもちょこちょこ写真撮るんやけど、

自分とは全然違う感性持ってるから、観てて刺激的やし好きやのハウ~



そしてアクセサリーデザイナーの殿崎あゆみさん♪♪♪
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-殿崎あゆみ①


*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-殿崎あゆみ②
動物をテーマにしたアクセサリーを創ってくれました白うさぎ


もーかわいすぎやねんーhappy

かわいすぎやねんーハート**

2枚目の写真のはうさぎさんとりすさんのリングリング


作品もディスプレイもかわゆくて

女の子に大人気でした三日月


ディズニー的な、メルヘン的な、森に、住みたいラブラブうさぎ2


倭加仕様なのんお願いして創ってもらおかなぁキラキラ




んで、わたしもひとつだけ作品創りまして

以前に『恋をする 』って詩をアップしたんだけど、


大概詩のやつはケータイで撮ってて、写真から言葉連想して描いてます☆


なんだけど、その時のは同じような写真を一眼でも撮ってて、すごく気に入ってたので、

はたと形にしようと思いつき、やってみましたほし


*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-倭加『恋をする』①
会場前に慌ててしかもケータイで撮ったからブレブレ。笑


いちお前日におうちで試しに飾ってみたのがコレ↓
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-倭加『恋をする』②
壁白いけど、、、、、

茶色を想定して創ったのですょ☆☆☆


どうなってるか全然分かんないでしょー!!!!!笑


写真に透明のん貼り付けて、マニキュアで装飾してますコロコロ音符

宇宙です双葉



そんな感じで、次はmusic編だ!!☆

明日にーあっぷします♪(たぶん・・笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「歌ってきたョ♪♪♪」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。