2016-01-05 11:41:33

励まして!

テーマ:ブログ
★Taro's NETWORK会員のみなさま向けに配信したメルマガを転載アップします★


励ましておめでとうございます!


2013年夏の選挙時にあんなに大きくなった、

十円はげ、改め、おにぎりせんべいはげ。

無事、毛が生えました。

時は流れて2016年。

新たなお友達ができました。

こんにちは、「安保はげ」です。


励まして!


今年も山本太郎をはげまして下さいね♪



PS まともなブログ、近日中に出します。

年末に炊き出しに行った時のものです。

お楽しみに!

いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
山本太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■信じきる

戦争が起きない世の中になるためにはどうするか、本気で考えます。

山本さんの頑張りに、歩み出す勇気を与えてもらっています。

30 ■あけましておめでとうございます(^O^)/

年初から山本さんらしいですね(^.^)
年末には炊き出しのお手伝いをされていた事を知り、頭の下がる思いがしました<(_ _)>お疲れ様でした。
今年は大事な参議院選挙がありますね。是非とも、野党一致団結で闘って頂きたいです!!もちろん、国民も一緒に闘っていきます。そして、励まします!!(^o^)丿

29 ■自然体で

のびのびと活躍して頂きたいです。
私の周囲でも太郎さんに期待している人は多いですよ。

28 ■がんばってくださ~い!!!!

ヾ(@^(∞)^@)ノ
わたしも昔、仕事のストレスから白髪や脱毛、肌荒れ、口内炎などなったことがあります・・・。
でも山本太郎さんを応援している人たちはたくさんいます!(このブログの存在に気づいていなくても。私もそうでした。)
自分の信念に従って、人生を切り拓いていきましょう♫
山本さんのような方が政治の世界にいてくださること、日本の希望です。ありがとうございます。

27 ■言葉がみつかりません

こんなに応援のコメントがあったら
自分はどう書けばいいか…

同じ世代のメロリンキューから
現在までの活動を
ずっと拝見しています

常に山本さんしか
出せない存在感!

1人で牛歩する姿!

新しい政治家の姿を
リアルタイムで応援できる
この媒体に筆舌に尽くしがたい

…何書いているんだろう私…

とにかく私は山本さんの味方です!

私なりのやり方で
山本さんの活動を発信し
1人でも多くの方に
政治に興味を持ってもらえるよう
努力します!

26 ■山本さんに投票してよかった!

選挙で山本さんに投票しました。
他にも入れたい方がいて悩んだのですが、「この人ならなにがあっても信念曲げなさそう」と思い、一票を託しました。
前回の国会の答弁を見て、山本さんに投票してよかったと心から思いました。
とくに牛歩を見たときは山本さんなら結婚してもいいと思うくらい、その勇気と行動力に感動しましたw
これからもずっと応援してます。

25 ■がんばってー。

私の思い描く理想の政治家は太郎さんのような人です。いつもあたたかく、優しく国民の味方でありながら とても とても強い戦士です。 日本一!
今年もよろしくお願いいたします。

24 ■山本太朗様

ブログ見させて頂き涙がでました(ToT)
心から応援させて頂きますm(__)m

23 ■応援してます

勇気ある行動に心を打たれます^^
応援してます^^
貴方には沢山の味方がいます^^
頑張れ❗️

22 ■ハゲは

天然の粗塩でよくもむと、治ります~(笑)あ、自分の場合ですけど(^^;;ステロイド軟膏はあんまりよくなかったです~。
今年も大活躍のことと、期待しています!
年末の炊き出し、おつかれさまでした~(o^^o)

21 ■太郎さ~ん!\(^o^)/

アメンバーの登録ありがとうございます。実は2年ほど前に鹿児島で一度お会いしています。アメブロでこうして繋がれてとっても嬉しく大感謝です。

参院選で投票させてもらったにもかかわらず、また応援しつつも、この日本です。心のどこかで不安がありました。実際には、どんな方なのかなぁと…
偶然、このブログの存在を知れた事に感謝です。太郎さんの心の優しさなどに、素直に尊敬&感動しました。

お体は、大丈夫ですか?
太郎さんだけではなく、私たち一般市民も、同じだけ悩み考え抜き、日々この国と真剣に向き合っていかないといけないと感じます。太郎さんの勲章のお写真、毎日見て、私もなりふりかまわず、心を使って、周囲と情報の共有を試みたいと思います。

応援してる、という言葉は一方的に頼ってしまっている気持ちになるためあまりしっくりこないのですが、、心から尊敬しています。感謝しています。お体にお気をつけて、どうか、頑張り過ぎず、太郎さんの心からの笑顔を守っていかれますように。

国の問題、きっと想像を超える嫌がらせや脅迫など、様々な問題があるはずなのに、日々私達のために心も体も尽力して下さり、本当に有難うございます。

20 ■太郎さんありがとう

近くにいけないけどいつも一緒にいます。
でもいつか、太郎さんの近くで一緒に行動したいです。
まずは自分の心と私の周りを平和で満たしますね。
太郎さん、大好きですよ~!

19 ■明けまして山本太郎さん応援してます

明けましておめでとうございます。
正直いうと、薄っぺらい、明けましておめでとうございますだけの年賀状を送る気分になれず、年賀状送るのを今年で辞めることにしたのですが、最後の年賀状に、友達に、国政では山本太郎さんを応援していることを書きました。
震災前は、政治なんて大嫌いでした。
でも、今書かないと、後で後悔する気がして、書きました。
若い人たちが、山本太郎さんをきっかけに、政治に興味を持ってくれると嬉しいと、書きました。
心より、応援しています。
そして、私も太郎さんに人任せにしているだけでなく、もっと自分も、意思表示していける市民になりたいです。
いつも、希望と勇気をもらっています。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

18 ■あけましておめでとうございます。

誰よりも民衆に心がむいている議員、太郎さん!
どうぞ,身体を大事にしてください。
皆さんがあなたのことを見守っています(^-^)/

17 ■あけましておめでとうございます。

山本さんにおかれましては、昨年にまして今年の飛躍を期待しております。劣悪な雇用、労働条件を強いられ生存ギリギリを余儀なくされている非正規労働者や貧困層にとって、山本さんや山本さんの同志の方々は一筋の光です。いまや、非正規労働者は、2000万人にも達しようかという趨勢を示していて、彼らの間には強烈なルサンチマンや大きな不公平感が鬱積していると思います。もし、彼らを味方につけたなら、山本さんが日本の政治のメイン・ステージに踊りでることも夢ではないと思います。どうか、山本さんには、臥竜が雲を読んで昇竜と化すような飛躍をしてほしいものだと切に願います。

16 ■1月5日

山本太郎様

明けましておめでとうございます。
今年は平和憲法が破壊されるかも
しれない年になるかもしれません
ね。

何が何でも憲法第九条の戦争放棄
だけは守りたいです。

太郎さんは希望の星です。

15 ■ありがとうございます

いつも元気を下さるタローちゃんに
愛を送ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

14 ■ありがとうございます

日本の政治家に山本太郎さんがおられることを誇りに思います。
お体を大切になさって下さい。応援しています。

13 ■わあ

太郎さんいつもみんなのためにありがとうございます。

太郎さんの身体にいつもいい気がいっぱいになりますように

お祈り申し上げます。

私は今自分の事で精一杯であまり力にはなれないかもいれませんが、

応援し続けますし、自分に出来ることがあれば

協力させてください。

今年も益々ご活躍され仲間がどんどん増えますよ!

良いイメージで日本を包みましょう!

12 ■いつもありがとう(=^ u ^=)

私達国民の信頼できる一番の代弁者だと感じています。長き戦いに備えて、身体を大切にして下さいね。
一緒に頑張りましょう。
(o゚∀`从'∀゚o)

11 ■いつもありがとうございます

山本太郎さんの発言、行動にはいつも心動かされ、たくさん力をもらいました。励まして~って、ちょっと笑えたけど、本当にお身体には気をつけてくださいね。あなたは、私やみんなの元気のもとです。山本太郎さん!

10 ■ありがとう

今の世の中にウンザリしてて、ネットをふらっとみたら、ここにたどり着きました。あなたの笑顔に癒されました。こんなに頭が硬い人達が大勢いて、本当の世界の事を話しても誰も分かってくれない。そんな世の中であなたはよく頑張れますね。本当にあなたの一念に脱帽です。本当に尊敬します。頑張って下さい。応援してます。私も見えないところでkilluminati 頑張ります。あなたの笑顔にありがとうございました。

9 ■多くの人が太郎さんを見守っています

太郎さん、ストレスいっぱいの中で本当にご活躍されていて、感嘆しながら見守っております。円形脱毛になられているというのは見ていて,切ないです。
でも太郎さんの力強い笑顔と行動に多くの人が励まされています。
ありがとうございます。

8 ■現行憲法守って

特に憲法9条死守して下さい。

7 ■あ毛増しておめでとうございます

太郎さん、いつもありがとうございます!!
ただただ感謝です。
今夜遅く自分のブログでここをご紹介させていただきます。

6 ■明けましておめでとうございます⭐︎

改憲させないように頑張りましょう!
緊急事態宣言条項なんて、民主主義と独裁主義の闘いです!
他の野党とスクラム組んで、7月、何が何でも勝ち抜いて下さい!!

5 ■あけましておめでとうございます!

なんだか心が暖かくなりました( 笑 )
でも無理なさらないでくださいね(*^-^*)
応援しています。

4 ■たろうさん!

がんばりすぎ?
ハゲなんてあったって充分ステキだから大丈夫だけど
体は大事にしてくださいねー
たろうさんがいないとワタシらは大変困りますからー
大応援しております!!!

3 ■無題

太郎ちゃん、いつも力をありがとう!
地道な努力をしてくれてる太郎ちゃんをいつも見てます‼
マスコミに叩かれても、私達はいつもいつまでも心から応援していますよ‼
体に気を付けて頑張ってくださいね‼
期待していますからね‼

2 ■(^◇^)┛

太郎さん!
ガンバ!
(^◇^)┛

1 ■無題

一国民として、権威に媚びることなく我々の声を届ける山本太郎さんのような方がいてくださるのは、とても心強いです。
国会で活躍する山本太郎さんがまた見られるのが楽しみです!

頑張ってください!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み