こんばんはカナヘイきらきら

広島市 南区 段原
「そろばんあんざんスクール山本」山本ですカナヘイ花

今日は、私が所属しています
日本珠算連盟広島支部の総会がありました。

その中で
玉川真里先生の講演会があったのですが
感動してしまいました大泣きうさぎカナヘイきらきら

とにかくビックリするくらいの経歴の持ち主なんですが
(詳しくはホームページをご覧ください。)
さすがは臨床心理士さん!
一瞬にして心の扉をオープンにして下さいましたてへぺろうさぎカナヘイハート

はいっ!丸裸です!笑

講演会が始まる前までの時間
案内役をさせていただいたんで
たくさんお話しさせていただく時間がありましたカナヘイきらきら

その時間の中で
私は玉川真里先生みたいになりたい!
と思いました。

何がそんなにすごいのか!

それは、自分のありのままを話される。
決して大きく見せず
むしろ、たくさん失敗されてきたことを
おもしろおかしく話されるんですよ!


私はとにかく人が好きなんで
人とお話しすることが大好きなんですが

その時に
面白かったな〜
成長したな〜
また山本さん(先生)に会いたいな〜
なんて思ってもらえたら嬉しいと思っていますてへぺろうさぎ

元々、見栄もプライドも持ってないのですが
普段の自分を
SNSでも、もっと発信していきたいと
強く思ったのでしたカナヘイきらきら

本も2冊出されていて
講演会の内容も素晴らしかったのですが
人柄に惚れてしまいましたカナヘイハート

そんな私、大胆にもツーショット写真を
撮っていただいちゃいましたカナヘイうさぎ
しかも、恩師に撮影いただくという。。苦笑
{14BEC839-A302-41D4-AFA8-C20A4EE4C206}


恥ずかしがらずにお願いしてよかったですカナヘイうさぎ