リサイクル・商品・相場 情報ブログ

山本資源株式会社 の商品情報ブログです!!





ベル当社ホームページはこちら からどうぞ。




Amebaでブログを始めよう!

久しぶりです。こんなこともやってます! ベトナム 進出支援

ベトナム進出支援や現地での資材・人材調達何でもお気軽にご相談ください!


http://www.bizsupport-vn.com/


ベトナム進出をお考えの企業をあらゆる面から支援するベトナム進出企業支援ONLINEホーチミン市現地法人を持つ弊社は、ホーチミンハノイほかベトナム全域を対象に日本本社と現地のスタッフがあらゆるご要望に迅速に対応! 物理的にも心理的にも距離・時間を感じさせません。

  • サービス内容は貿易業務から不動産業務・人材確保・会計・税務まで様々。
  • 自動車・縫製など製造業ほか建設業鉱業サービス業販売業通信業運輸業まで幅広く対応いたします。
  • ベンチャー中小企業歓迎。ベトナムでの創業・起業支援します。
  • 市場動向調査リスク調査を実施。事業展開・販促の方法などもご相談に応じます。
  • 工場事務所・店舗などの用地取得・建設・賃貸などもお任せください。

まずはベトナム進出で成功するための7つのポイント をご覧ください。

祝 社員さんの結婚式!

先日社員さんの結婚式に参加させてもらいました。


お二人とも若くて元気いっぱいで本当に幸せな結婚式でした。


私もご家族の方々の為にも頑張らなければと身が引き締まる思いで式場を後にしました。


おめでとうございます!幸せになってくださいね!





リサイクル・商品・相場 情報ブログ


リサイクル・商品・相場 情報ブログ

今月も1万トン以上 世界中に資源を供給していきます!

日本はもうだいぶ暑くなってきましたでしょうか?


私は月の半分海外で生活しておりますのでいつも帰国した際の温度差で体調を崩しがちです。


世界不況は世界を駆け巡ってますが悪い話ばかりでもなく今月は本当に多くのオファーを頂いておりまして


感謝しております。


私どもも地方の中小企業ですが、全社員で協力して皆様から購入させて頂いた荷物を世界の国々で


お役に立てるように頑張っていきたいと思います。


今月も1万トン以上のスクラップを扱っていきます。まだまだ少ないですが・・・


購入にご興味をお持ちになられた方がいらっしゃればお気軽にお声掛けください。


みんなで汗水流してがんばって集めた荷物です。喜んで買っていただけるかたがいらっしゃれば幸いです。


今月も静岡や東京に海外から多くのお客様が着て頂きました。


私も負けずにお声がけ頂いた国々を現在行脚しております。


沢山の方々とお会いできてお話できる事が今一番の楽しみです!


不景気でも扱い数量は300%以上増やしてきました。本当に社員さんの頑張りに感謝します!!


仕事も不景気も勉強だと思って前向きに取り組んでます!




リサイクル・商品・相場 情報ブログ-H1 001



リサイクル・商品・相場 情報ブログ-アルミ63BP1

リサイクル・商品・相場 情報ブログ

 

*************************


HP 随時更新中!是非、ご覧ください!!


★新サービス 機密文書の出張裁断サービス開始!!


お客様の目の前にて、機密文書の裁断処理を行います。


詳しくは、HPまで!! 



New HP】 http://www.yamamotoshigen.co.jp



*************************