2010-04-17 12:11:34

発表!!

テーマ:左近日記
山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-P1010189.jpg

今年、

HRT F1 Team, HISPANIA RACINGと


テストドライバー兼リザーブレースドライバー契約を結びました。



取り急ぎご報告まで♪
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

山本左近さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

32 ■無題

F1復帰、おめでとうございます!!
日本のメーカーの相次ぐ撤退で、寂しい限りでしたが、日本のF1ファンのとって素晴らしい朗報です。
フリー走行1回目の走行担当となるそうですが、
決勝でも左近さんの勇士がみれる事を楽しみにまっています。

31 ■名古屋イベント

あさって4月25日  CBC自動車学校の夢イベント   晴天予報

よかった~。朝から出かけるぞ~。

豪華キャスト。  楽しみです

30 ■楽しみーーー

CBC自動車学校のイベント楽しみにしています。

明日25日は「晴れ」

左近選手の晴れやかな顔に逢いに

出かけます@@

沢山のメニュウで賑やかそ~~~


29 ■おめでと~~~


おめでとう!!

金曜日フリー楽しんで頑張ってください。

ワクワクしています。

応援しています**

28 ■おめでとうございます☆

スペインGPでの
金曜フリー期待しています

27 ■無題

期待してます!

26 ■無題

左近選手、F1への復帰おめでとうございます(^_^)

金曜フリー走行を走る可能性もあるとの事で
ご活躍を楽しみにしております!

25 ■無題

久々のコメントになります(^_^;)

またF1と関わるなんて、さすが左近選手!
おめでとうございます☆
とっても嬉しいです(≧∇≦)

24 ■無題

F1復帰おめでとうございます(≧▼≦)
ご活躍を楽しみにしています♪

23 ■やった~F、F、F1!

しずか~でした左近選手の身辺。

やっぱ爆発ですネ。  静かだとこれ!                                      サプライズ左近 健在!!                                          金曜日 フリー走行 楽しくなりますね

左近選手は常にリストの中にいるんですね。スパイカー時代のチームメイト、スーチル選手に遜色ないタイム出してたし。
イスパニアチームを 進化させてください!!

応援しま~す。

22 ■無題

おめでとうございます!うれしいです(=⌒▽⌒=)
これから益々の活躍を期待してますね!

21 ■無題

おめでとう、おめでとう、

オメデトウ、オメデトウ

やった~~

やっぱり左近選手!

応援してるよ~~~

20 ■無題

おめでとうございます!

どんどんタイム出して頑張って下さい!

19 ■おぉ!!

F1復帰おめでとうございます!!マジ頑張って下さい!!
(^o^)/

18 ■すごーいっ!!

これだから左近ファンはやめられない!(笑)。

スッゴい嬉しいです!

やっぱり左近選手はカッコイイわ♪
めっちゃ応援しちゃいますぅ♪

17 ■おめでとうございます!!

おめでとうございます!
F1に戻って来たという発表を聞いて、
とっても嬉しいです。
まずは金曜日に活躍して、その先を…(^∧^)

応援しています!

16 ■F1復帰おめでとうございます!

再びF1へ戻って来られるのですね♪

(≧∇≦)

おめでとうございますーっ!!!

(≧∇≦)


応援してます!!!

!(b^ー°)

15 ■左近さん♪

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
おめでとうこざいま~す!!!
やりましたね~っ(≧▽≦)

左近さんの走りがまた観れるなんて嬉しいです!!
応援してます!!フレ-フレ-!!!(o`・ω・)o尸″

14 ■おめでとうございます

4283バンザーイバンザーイ
おめでとう**
頑張ってください。
日本から応援しています。
テレビをみる楽しみができました。

13 ■おめでとうございます

初めてコメントいたします…

発表を知って
本当に嬉しかったです!!

レースドライバーより
速いタイムをガンガン出して下さいね!!
また左近さんのF1での走りを
期待しております。
頑張って下さい!!

12 ■おめでとうございます(*^▽^)/

嬉しい報告ありがとうございます!
頑張ってください!

11 ■無題

おめでとうございます!
鈴鹿、期待してます。

10 ■走れればいいですね♪

コリン・コレスとの繋がりなのかな?
それだけ認められているという証拠
ですね♪正規ドライバーより速い所を
見せ付ける機会があれば新規チーム
なので途中からのシート獲得も夢では
ないですね。まずはマシンの戦闘力が
上がらないとだめですね

9 ■先ほど知りました♪

おめでとうございます(^o^)♪

ここに身を置くことは、とても大事なことですよね。

あ~安心しました(^-^)

今日は祝杯にCAVA飲みます~(*^_^*)

8 ■無題

おめでとうございます(^O^)/

7 ■無題

おめでとうございます。
日本GP楽しみにしてます。

6 ■おめでとうございます。

契約おめでとうございます。
活躍を楽しみにしています。(^O^)/

5 ■無題

おめでとう!

もしかしたら
鈴鹿でグリッドに
着いていたらウレシイ!

4 ■おめでとうございます。

これから、
金曜のフリー走行も楽しみになりました。

いっぱい楽しんでね。

3 ■おめでとうございます!

おめでとうございます!
今季のご活躍をお祈りしております!

2 ■おめでとう!!!

すごく嬉しいニュースです!!!
良かったですね~

見た瞬間に『やった~!』って叫んじゃいましたよ(笑)
自分のことのように嬉しいです


これからも左近くんのこと日本から応援しますね( ̄∀ ̄)

1 ■うおっ

おめでとうごさいます!!!
やりましたね!

フリー走行でも走れるかもしれませんね☆★

また左近選手の走りがみれるのはとても嬉しいです!!

FN鈴鹿観戦中の僕は大喜びです!!
バンザ~イ\(☆o☆)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み