ブナ ズイワ!  こんにちわ!



日曜、東京で大学時代のサッカー部仲間の結婚式がある。

めでたいね。 おめでとう!

式、出たかったけど残念だ。

この前のシュンタの時みたいに

みんなでスベる余興やんだろうな、きっと。 笑



明日試合で、今は前泊のホテルで更新中。


ホームの試合なのに前泊する必要あんのか?

って感じだけど。

日本にいた時は、前泊でホテル泊まるの結構好きだったけど

こっちでは出来ればしたくない・・・。


ホテルが汚い、シャワーがちょろちょろしか

出ないなどは当たり前で、1番の理由は

シングルの部屋に無理やり2人が詰め込まされるから。


経費削減なのかな?


ベッドはシングルサイズのちっちゃいのが1つだしね。

暑くなってきた、この時期の共寝はちょっときつい。

夜中に目を覚ましたら、むさ苦しい男の顔が目の前に

あるなんて事もしばしば・・・。苦笑


最初の頃は

「マジありえねーって!俺、これじゃ寝れねーよ!」

って思ってたけど、

人は次第に環境に順応していくもので、

不思議と今ではそんなに苦じゃない。

(いや、決してそっちの気は無いはずだが・・・。)


個人的には

イビキをかかない奴とペアを組むって事が

かなり重要で、毎回、相方選びは必須事項。


たぶん、っていうか絶対だけど、

大学時代の前泊で、一平って奴と2人部屋になって

イビキうるさくて一睡もできなかったって事が

トラウマになってるわ。

次の日コンディション最悪でレッドカードもらって退場っていう

最悪の思い出があるからな。


イビキうるせーわ、

起こしたら逆ギレするわ、

麻雀弱えーわ、

毎回、北斗のスイカ取りこぼすわで、

変な奴だったな。




まぁ、とにかく明日の試合はかなり重要なゲームなんで頑張ります。


サイトに前節の試合の写真が掲載されたんでURL貼っときます。

見て下さい。

http://www.liga2.ro/seria-2/fara-geaman-si-szekely-la-arad-4432760


RYO YAMAMOTO





チャオ~