2016年04月11日(月)

「ビリケンラーメン」~吉野郡大淀町下渕~

テーマ:ラーメン巡り
久しぶりにラーメンブログをアップしました!

今回は、吉野郡大淀町下渕にある「ビリケンラーメン」です!

店の看板メニューでもあるビリケン塩は、とてもあっさりしていました。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月03日(日)

「てら屋」~天理市

テーマ:ラーメン巡り
天理市にあるチャンポンと餃子が有名な
「てら屋」に行きました!

チャンポンは、見た目ドロっとしていたのでこってりしているのかなと思いましたがあっさりしていました。

野菜の中にキュウリが入っていました!
チャンポンの具としては、珍しいのでは!

餃子は、口の中に入れると溶けるような食感でした!具がとても細かく刻んでいるのかなと思います。

チャンポンも餃子もおいしかったですよ!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月18日(金)

「ななつ星」~大和高田市~

テーマ:ラーメン巡り
以前食べに行った大和高田市にある
「ななつ星」というお店のラーメンです!


ラーメンの種類は、豊富で醤油・みそ・豚骨・塩があったと思います!

食べたのは、塩ラーメンです!
トッピングに煮たまごとワンタン!
スープは、かなり透明感がありました。
見た目は、「味が薄いのかな」と思いましたが、しっかりとした塩味という感じでした!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月15日(火)

「さっぽろらうめん榛原店」~宇陀市榛原~

テーマ:ラーメン巡り
さっぽろらうめん榛原店の月の輪ラーメンを食べました。

食べ終わるまで
とろみのあるスープは超アツアツでした!

味は、醤油ベースであっさり系かな。見た目は、こってりですけど!
スープは、めちゃくちゃ熱いのですがやみつきになるくらいです!
何回か行きましたが、全て飲み干しました!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月09日(水)

「力皇」~天理市~

テーマ:ラーメン巡り
先日、天理市にある「力皇」というラーメン屋さんに行きました!

看板メニューの「力皇ラーメン」を食べました。味は、豚骨でそこそこ濃厚でした!
(個人的な意見です)
何よりボリュームがありました!
さすが元力士のお店ですね!





すみません。机の上が散らかっていました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース