2015-02-02 15:07:48

ツインテールの日だって。

テーマ:ブログ

髪がくるくるです。



そんな時は、ツインテール♪


{DBE5A3FC-709E-4339-983A-3EEB6FAA7C7E:01}

うふふ
{956DA177-649B-47BA-ABB7-5ADA1272646E:01}

ふふふ





{F0293F59-8773-4B29-8F5A-A49A126F3854:01}
 
 
{C730806F-8DA5-4B0D-8E55-A6E3E7D7DA13:01}


ツインテールの日おめでとう。



AD
コメント(171)  |  リブログ(0)
山本美月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

171 ■こんちは

確かに。

170 ■ツインテール

びみょうだなぁ
(´・_・`)
ストレートが、1番似合う
(`_´)ゞ
美月ちゃん
だ~いすき
ヽ(´o`;

169 ■無題

おはよう(^o^)/久しぶりのコメントです。
ツインテールめっちゃかわいい!美月ちゃんはかわいいからなんでも似合うよ!僕はそんな美月ちゃん大好き♪
今日は僕の22歳の誕生日です。ちなみに今日は川口春奈ちゃんも誕生日です。ということでバイバイ♪

168 ■ツインテール

こんばんわ!
ツインテールといえば
ウルトラマンで登場する怪獣(笑)

167 ■(⌒‐⌒)

お疲れ(^^)/

雪道 気をつけてね(._.)

暖かくしてゆっくり休んで(#^.^#)

Love you(*^▽^)/★*☆♪

166 ■美月~

トイプードルみたい。

165 ■無題

ツインテールかわいいね!美月cを見てると、癒されるー

164 ■ハート形のイヤホンで


どんな曲を聴いてるんだろ…?
音楽?聴くんですね♪(*^^*)

163 ■無題

ツインテールすごく可愛いです

162 ■現実

大学の同窓会いったら、女子は勝ち犬しか来てなかったんだよね!

161 ■カレンダーは

僕のカレンダー活用法は、10枚ずつ剥がして写真プリント用紙(2Lサイズ)の空いたビニール袋に入れて、PC用の小さいスピーカーに立て掛けて飾っています。
そして一週間経つと、過ぎた週の一枚を一番後ろに持っていきます。

最初はバラバラに剥がしたくなかったのですが、めくっていたら一部が外れてしまったので、このやり方を思い付きました。
過ぎた分は再び箱に戻して、大切にしています。

160 ■美月ちゃんこんばんは

いつもブログ更新ありがとうございます!


寒いですねーー、、、

体調崩した僕が言うのもなんですが、体調崩さないでくださいね^ ^


美月ちゃんが健康でいてくれたら満足です(≧∇≦)

ずっと応援してます!
頑張ってねー

情報解禁まだかな?

159 ■応援してます

山本みずきさんのカレンダーを買ったのですがこれ一枚一枚はがすんですか?
どなたかほかに買った方がいたらどうカレンダーを使ってるか教えてください

158 ■50歩50歩

フォンブラウンは、月に、更に月を、
作った。

こういう場合、の方程式が、組めるかどうか、
或いは、この方程式が、解けるか。

の、2者択一の問題になる。
    とくほうがいいなあ。

157 ■うに坊

いっしょに寿司食いにいったら、うにしか頼まないヤツいたんだよね!

156 ■恵方巻

美月さん
昨日食べました?

155 ■お疲れ様です

漫画家のちばてつやさんのブログを見たら、アオイホノオがメディア文化賞を受賞したそうです☆

154 ■こんにちは~(^^)

最近は、美人ヘアメイクさん登場しませんね~(涙)。。。

153 ■無題

美月ちゃんツインテールかわいい

152 ■ぱなーい(^з^)-☆

やばい !!やばい!!
やば────い!!
可愛すぎる!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

151 ■泣いた赤鬼

泣いた赤鬼って知っていますか?

子供のころ一番好きだったお話。

優しく強くいたいな!

おやすみなさい。

150 ■NHK ドキュメント72hours


ツインテールありがとう☆唇を少し噛んだ照れ顔さんが好き。

お疲れ様です(._.)お忙しいですね。

山本さんの寝起きの瞼が赤らんで、泣き顔に見えて、そんな潤んだ瞳で見つめられたら…何故かウルウル(/ω;)

『今日からヒットマン』見ました。カッコイイ役の美月が好き☆大人な女性役をもっと見れたらいいな。

149 ■無題

ピンポーン!

古畑「あ、美月さん。さあ入って。」

美月「あ、…はい。」

古畑「どうしたんです?そんな浮かない顔して。
大丈夫。さっ、今なにか飲み物入れますから。
紅茶でいいですか。
これが結構いけるんですよ♪」

美月「で、大事な用って?」

古畑「ふふっ。まあ、そう慌てないで。さっ、これでも飲んで。」

美月「ありがとうございます。」

古畑「え~~。ぬーべー以来ですか。あの時は僭越ながら、私が審査をさせていただいて。
いやぁ、いづなさんは、まさにハマリ役!非の打ち所がなかった!」

美月「ありがとうございます。でも、ひとつ聞いてよろしいですか。」

古畑「どうぞ。」

美月「あなた、本物の古畑さんじゃないでしょ。
チャールズですよね。」

古畑「いきなり、何を言い出すかと思ったら、
ふわっはっは、
私が古畑じゃない?
このしゃべり方でわかりませんか~?」

美月「いやもうモノマネなのか何なのか…。
ていうか、実物知らないでやってるでしょ。」

古畑「なるほど。じゃあ、証拠をお見せしましょう。」

美月「逮捕…状?」

古畑「その通り。昨日、署に被害届が出てるんです。それも、一つや二つじゃない。ざっと2千万件!」

美月「え!そんなに!」

古畑「は~い。心あたりありませんか。」

美月「いえ、何も…」

古畑「では、教えてあげましょう。
美月さん!
あなたは、その類いまれなるツインテールのかわいらしさで、男心を盗んだんですよ!」

美月「しょうもなっ!
もう帰ります!」

古畑「いやいやいや、そうじゃなくて。
ほら、紅茶のおかわりは?」

美月「結構です!!」

古畑「じゃ、ちょっとだけ、寝室に行ってみない?
ほら、カーテン、プラスワンポイントにしたんだよ!」

美月「私、忙しいんで!
それに、何なんですか、そのパンツ!」

古畑「あ、これ?
…見せパン。」

美月「部屋で、そんなんはいてる古畑さんなんかいませんよ!
もう警察呼びます!」

チャンチャン♪

148 ■無題

相変わらず可愛い❤️いつも応援してます(o^^o)大好きだよ~頑張ってくださいね

147 ■無題

美月さん、ごきげんうるわしゅう。



わたくし、思いの外、体調が悪くなっちゃいまして、ゆうべ39度の熱が出てしまいました。



そんな生死の境をさまよいながら、握りしめていたのは、美月ちゃんのツインテールの画像!



ずっと、心の支えにしておりました。



そんな、死にかけのほとけが、お届けする、ショートコント!



次のコメントでお披露目です。

146 ■無題

めっちゃ可愛いぃ(о´∀`о)

145 ■無題

美月さんツインテールも可愛すぎ!!!

144 ■ツインテールの日、おめでとうございます

山本さんに何かちょっとした良いことが起こりますよーに、お願いしておきました。

143 ■無題

か、かわいい…♡
美月さんTwitterとかInstagramとかしないんですか??
してほしいなぁ…

142 ■無題

ツインテールももちろんかわいいんですけど
今週の美月さんかわいすぎます (+_+)(+_+)
(カレンダーの話です)

141 ■こんばんは(⌒∇⌒)ノ"

超オシャレなサザエさん、って感じだね

140 ■DVD

奇妙な恋の物語いつも
借りられていて見れない
(´・_・`)
早く見たい
ヽ(´o`;
今日金魚の水槽洗った
さむかった
(`_´)ゞ

139 ■無題

かわいい

138 ■無題

めっちゃCuteです(*^^*)

137 ■美月さん

まくの
豆 と ピーナッツ どっちですか?

136 ■ツインテ

かわいい(^0^)

なんか、好きなんですよね。
もっとツインテール女子人口増えればよいのにー。とか。

けどま、リボンとか。

年甲斐もなく痛いとかおもっちゃう人もいるわけで。
残念ながら増えないですよね。(T-T)

美月さんがツイテ続けたら増えたりしないかなー(^-^

135 ■無題

か、かわいい!!

134 ■こんにちはですよ~(^人^)

わざわざありがとーヽ(●´ε`●)ノ違うかっ(笑) なぜ巻き巻き(・_・?)

133 ■こつめさん似!?

ギャーっ魅力的過ぎる!

来年のカレンダーに掲載しましょう

こつめさんっぽくない。

132 ■美月さんの

ツインテールは可愛すぎます!

131 ■無題

可愛過ぎ!!!

130 ■無題

可愛いですね~(笑)☺️

129 ■み♪( ´▽`)る♪(´ε` )き♪( ´θ`)ノぃ♪


みるきぃ、そうなんだよね(#^.^#)

2月2日はツインテールの日なんだってね♪

昨日、女性の友達と話してたんだけど、その女性の男性友達が「僕はツインテールが好きなんだ!」って言ったら、そこにいた数人の女性達がマジで引いたらしいんだよね Σ( ̄□ ̄;)

確かにツインテール好きって聞いた瞬間、その男性ロリなの?って僕も思ったもんね( ´艸`)ムププ 

僕は、ロリが苦手だから本来はツインテールって好きじゃないんだけど、でもみるきぃのツインテールを見て好きな人のならいいかもって思ったよ( ̄▽ ̄)v

みるきぃLOVE (//▽//)

128 ■無題

美月ちゃんおはよう 可愛い

127 ■ほんとだ~

くるくるですね( * ̄▽ ̄)σ
どうしたんですか?

似合ってるからいいですよね。

126 ■ありがとう。

ツインテール姿の美月さん
いつも以上にピュア感溢れてて
ほんとうの美月さんはこんな感じなのかな?
なんて考えたりしました。

今夜は月が綺麗だよ。

優しい夢を、おやすみなさい。

125 ■無題

可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

124 ■無題

げ!
めっちゃかわいい(^∇^)

123 ■無題

可愛い^_^

122 ■無題

かーわいいかわいいかわいいかわいい:;(∩´﹏`∩);:

ありがとう:;(∩´﹏`∩);:

ツインテールおめでとう♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み