2014-12-11 15:58:55

みづおくん

テーマ:ブログ

そういえば…


今発売中のCanCamの別冊美月BOOKに、
変身企画があって、いろんな姿の私が載っているんですが、

じゃん。

オフショット。
少年。

よく男顔と言われるので、ちゃんとやってみたかったのです笑
中々のクオリティじゃないですか?笑
前回のはスーツだったので、今回はラフに!

かわいい彼女が出来るかなー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


{CAEE7932-9C98-4109-AABF-14B3447DEA29:01}


AD
山本美月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

183 ■いやービックリした!

みづおくん、カッコいいけど、やっぱり。美月ちゃんなのはごまかせないね。とにかく、たまにはこんなボーイッシュな感じの美月ちゃん、いや、みづおちゃんが。見たいです!ストライクど真ん中です!

182 ■COREストレッチ

美月さんもオススメ
COREストレッチ
http://www.core-stretch.jp/

181 ■無題

みづおイケメンw 美月ちゃん元がいいからね!

180 ■かっこいい!

美月ちゃんのことを調べていたら、「みづおくん」が話題になっていたので拝見させていただきました( `ー´)ノ

とっっっっってもイケメンさんですね!!
惚れてまうやろーΣ(゚Д゚)

今度男性キャラのコスプレもしてくださいませ!!

179 ■めちゃくちゃカッコいい!!

なんか美形でこんな男性モデルいるよね??(*^▽^*)

カッコいい(●´ω`●)ゞ

178 ■めちゃくちゃカッコいい!!

なんか美形でこんな男性モデルいるよね??(*^▽^*)

カッコいい(●´ω`●)ゞ

177 ■きゃー♡///

きゃーー♡///
みづおくんちょーイケメン\(//∇//)\かっこよすぎです♡
惚れた~///
みづおくんつきあってーー♡笑

176 ■物凄く

似合ってます!! カッコいいです♪(*^^*)可愛い彼女がいそうな感じがしますっっ

175 ■無題

山本美月の動物園をまた見ました。 かわいい動物でも、大きいとちょっとびびるよね。(キリンとか。)

アオイホノオ放送中ですが、自分としては全く面白くない。
が、つっきーのとこだけはちゃんと見てます。セリフもいいね。

そして先生最終回は、近日中に見る予定です。


寒い&過密。

大変でしょうが頑張って下さいませ。

174 ■無題

かっこいい^^

173 ■無題

うおっ、イケメンっすね。
ぜひ、他の男装みたいです!
真田くんのコスプレしてほしいですね

172 ■かっけー

こんにちは!
かっこいいね(笑)

171 ■イケメンです

やっぱり美人さんは美男子さんになるんです!山田涼介君みたいです 唇が魅力的です

170 ■積水ハウス

新しいCM観ました。
お花を見つめる美月さん、そこにみづおくんの影は無かった・・・。
当たり前ですね(^^)
積水ハウスのCM、けっこう好きです!
昼休み中なので、取り急ぎ。

169 ■かわいい

やっぱり可愛いですよ~
また色んな美月ちゃん見せて下さい~

168 ■おはようございます。

男顔ですね^ - ^

でも綺麗ですよ。日本人というより外国のイケメン風です。
^ ^

167 ■( ̄▽+ ̄*)

みづおくんなのねぇ 

166 ■無題

美月ちゃんおはよう

165 ■無題

彼女になりたいです
かわいすぎ

164 ■イケウーマン

美しい人は、色々な格好しても似合うもんやなあ!
美月ちゃんは、男の格好も良く似合っていてイケメンやけど、女性やからイケウーマンやね(^∇^)

163 ■無題


かっこいい⊂( ˆoˆ )⊃
今、男装してる人のほうが
男性よりかっこよかったりしますよね

162 ■無題

滝クリに似てる

161 ■無題

みつおくん、凄くタイプです(笑)

160 ■みづおくんwww


エキサイトの記事に載ってたね

美月さんが男顔???
全然思わないけど

でもカッコイイ!!!
目力すごいね♪

壁ドンしてwww

今日もおつかれさま☆

159 ■無題

イケメン♡と思ったら美月ちゃんだったからびっくりコメしちゃいましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ男装でも美男って凄いな!普通にモテると思います❤︎

158 ■無題

めっちゃかっこいいですっ♡

157 ■変~身!?

男装とは、言っても
ボーイッシュな美月さんにしか
見えない!

156 ■かっこいい

美月ちゃんはどんな格好をしも似合うね!
男から見ても、ほれぼれします(*^^*)
彼女にしてください(男だけど笑)

明日はぬ~べ~最終回ですね!
いずながどんな活躍をするのか楽しみ!

155 ■無題

かっこいいですね。

154 ■グー

いいよ☀
違う一面だね。
普段の可愛い❤のと、ギャップにやられました

153 ■無題

カッコ良いですね\(^O^)/

152 ■無題

きゃーイケメンすぎる。好きになりそう。

151 ■かわゆす

やっぱり、美月ちゃんかわいい。男性の服着ても 
似合ってる。美月ちゃんなんでも似合うけんね。

150 ■無題

かっこいー!
彼女にしてください!

149 ■初めて見たときから

賀集利樹さんに似てると思ってました。

148 ■みづおく~ん(((o(*゚▽゚*)o)))

うんうん、CanCam、勇気出して買ったから笑、別冊美月BOOK見たよ~(*^^*)

みづおくん、カッコいいけど、やっぱカワイイ(^^)

147 ■無題

みづおくん大好きです。
大好きです。大好きです。
付き合ってください。。。♡

146 ■すごい

でごわすなあ・・・

145 ■無題

かっこいい^_^

144 ■なんか

なんかFF のキャラに似てますね 実写版があったら そのままいけそーです やっぱ 美形の人は何しても様になりますね

143 ■こんちわ♪

美月ちゃんショートもいけるねー\(^^)/

142 ■(^O^)

美月ちゃん!おはよ(^O^)
めっちゃイケメン!!!

寒い日が続くけど体調気をつけてね‼️

141 ■無題

おはよーございますー(^.^)

美月ちゃん可愛いですし、変身したら男よりもイケメンて反則ですよ~~(T▽T)笑
もう、男として恥ずかしいぐらいですー(  ̄▽ ̄)笑

明日はいよいよぬ~べ~最終回ですね!!!!
絶対リアルタイムで見ます!楽しみにしてますねー(*^。^*)

140 ■きゃー(≧∇≦)

イケメン過ぎる♡

彼女にしてくださいw

139 ■コンビニ

見つけましたが、買っちゃた方が良いかな⁉️

カレンダーで十分かな⁉️

138 ■おはようございます。


写メ、カッコいいですね。

( ̄▽+ ̄*)

これなら男でもいいです。

( ´艸`)

137 ■かっこいいけどやっぱり可愛らしい!

美月ちゃん更新ありがとう(^o^)
確かに別冊付録に男装した美月ちゃんいて似合うなあと感じました(≧∇≦)
でも美月ちゃんに男っぽい顔だなんて美月ちゃんファンの私からしたら失礼だなと思います!
美月ちゃんで男っぽい顔なら私なんかゴリラですよ(笑)
でも本当に綺麗で可愛い人は男装しても似合うはずです(^o^)
宝塚がいい例です✨
あれも女性が男性を演じてるのでやはり綺麗な女性でないとそうそうできるものじゃないですよ(≧∇≦)
ぱっと見は男性というより中性的な感じで私が美月ちゃんの顔を知ってて男装してるというのもありますが、ボーイッシュな女性にいきつきました(^o^)
波瑠ちゃんはショートヘアやけどどっからみても綺麗な女の子ですし、美月ちゃんも男装は中性的な感じでいいですが可愛らしい女の子です(≧∇≦)
みづおくんというネーミングも面白いですね✨
美月ちゃん急に寒くなってきたから体調崩さないで無理しないでね(^o^)
ばいばいー

136 ■無題


 美月ちゃんは本当になんでも
 似合いますね (*´-`)

 みづおくん 、クールで優しい人って
 表情からみて思います 。

 
 彼女はできますよ! みづおくんなら !
 あ、美月ちゃんなんてどうですか ?? ♡ 笑

 

135 ■無題

みづおさんのオフショット、カッコいいですね♪

134 ■無題

お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
最終回のぬ~べ~楽しみ!!!

テレビの前で正座待機します( 'ω' )

みづおくんかっこいい…美形は何でも出来るんですね…( 'ω' )彼氏にしたい( 'ω' )

今日も頑張ってください♡

私も今日でテスト終わるんですけど美月ちゃん得意な教科とかありましたか?◟̆◞̆
時間あったら教えてください♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み