2013-09-22 23:50:09

文化祭

テーマ:まいにち
今日は、

映画「男子高校生の日常」のイベントで、
錦城学園高校さんの文化祭に参加してきましたー♡

盛り上がるか心配していたんですが、そんな心配いらないくらい大盛り上がりでした!


錦城学園高校のみなさんちょこっとですがお邪魔しました☆
とっても楽しかったです!

高校生時代が懐かしくなりました(´・ω・`)


男子高校生の日常の公開日にどんどん近付いてきました!
10月12日は是非劇場に足を運んでくださいね♪


{21870479-30D7-475D-8BD4-B739D9AF87AE:01}




後、
昨日はウープラ観てくださった方々ありがとうございました♪

AD
コメント(67)  |  リブログ(0)

山本美月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

67 ■制服姿かわいい

美月ちゃんは二十歳過ぎてからも制服姿見かけるけど、すごいかわいいです。似合ってます。ますますファンになりました。今後とも女子高生役みたいです。人気出るの間違いないです。

66 ■無題


男子高校生の日常は漫画もアニメも大好きなので、映画も楽しみ。ヾ(@°▽°@)ノ

学校の文化祭で、中学生の日常をしました。
楽しかったでーす。w

65 ■無題

わたしもbacknumberのPVを見た時から美月ちゃんのこと大好きです!!!

漫画,アニメ私も大好きですヘ(゚∀゚*)ノ
男子高校生の日常も大好きなんで絶対見に行きます←
大好きなアニメの映画に大好きな美月ちゃんが出てくれて嬉しいです♪

64 ■初です!

 その学校めっちゃ羨ましいです!

わたしの学校にもきてください!

筑紫女学園です。
ご存知ですよね・・・?

63 ■無題

来年の筑女の文化祭きてー!!
ほんとにきて欲しい!

62 ■男子高校生の日常楽しみにしてます!

美月さんがいる文化祭にいってみたい!

制服姿の美月さん可愛すぎ!

男子高校生の日常楽しみにしてます!

美月さんこれからも頑張ってくださいね!

美月さんファイトーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

61 ■無題

制服の似合いようすごいてますね♪

60 ■無題

制服姿ちょーかわいいっ(^O^)

59 ■無題

鬼かわいい( ´ ▽ ` )ノ

58 ■無題

制服似合いすぎですね!違和感なさすぎてやばいです!CanCam11月号は、まだ購入できてないです(*_*;
美月ちゃんに質問です!今月にネイビーの柄無しのブラウスとピンクゴールドのハートのネックレスを購入したのですがネイビーのブラウスにピンクゴールドのネックレスは、合いそうですか?

57 ■学園祭

学園祭、楽しそうですね。私の近所の高校も一昨日・昨日と学園祭でした。

56 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



美月ちゃんこんにちわ!♡♡
え、。美月ちゃんのブレザー姿やばいいい!!!!
可愛い(●´ー`●)♡♡
はぁ♡あたしの学校にも来てくれたらいいのになぁ♪♪♪
妄想しときます♡笑笑


今日も1日がんばろうね!♡
美月ちゃんだいすき~♪♪

55 ■無題

かわいい(照。

54 ■無題

かわいい(照。

53 ■わお

マジかわい!制服まだいける?

52 ■見る


男子高校生の日常絶対見に行きます!

楽しみでなりません(>.<)
お仕事頑張ってくださいね(笑)

51 ■hi.

まだ制服似合うね。ヽ(´▽`)/

50 ■無題

始めてコメントします!

質問です。

山本美月さんはテストの点数が悪くて困ったりしたことがありますか?

49 ■Re☆

みづきちゃん☆ぉやすみ☆(o~-')b☆

48 ■こんばんは 美月嬢o(^▽^)o

CanCam11月号購入しましたぁ 11月号も表紙飾りましたね おめでとうございます('-^*)/
そうそう 最近 美月嬢 少し元気ないような・・・
気のせいかなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
今月号は みーはーコンビ沢山 掲載されていますね イェーイ(*゜▽゜ノノ゛☆
130ページと131ページの みーちゃん はーちゃん ずっきーに!って感じして 良い感じに見えるぅ~(*^o^)乂(^-^*)CanCamだから ファッション見なくちゃいけないのに 表情を見てしまいましたぁ 二人とも仲良しじゃないと出ない素敵な笑顔してますぅ~o(^▽^)o
あと 気になったのが クリィミーマミ30周年記念のビデオメッセージ出演って なんだろう??
o(^▽^)o
美月嬢 ステッキ持ってるぅ~~でも昨年 コスプレした時も 持っていたような・・(笑)o(^▽^)o
また コスプレ見たいです~♪(≧▽≦)
ウーマン オン ザ プラネットも見てます
黒崎さん 今回はウィンドーペーンでコーディネートしたみたいですね それと デザインもユニークでした 以前 ドン小西さんが 美月嬢に 裃デザインが似合うって言っていたの思い出しましたぁ 少し違いますが似ていますぅ(o^-')b
「男子高校生の日常」も面白そうですね~♪
美月嬢の活躍 楽しみにしてますo(^▽^)o
ではまたぁ~ 明日も笑顔で素敵に輝いてくださ~い 応援してます('-^*)/

47 ■無題

女子高生のコスプレたまらんね

46 ■無題

か…かわいいっ!
(#´o`#)

45 ■スーパー女子高生?

文化祭、あちこちで開催されてますね。
その日だけでも、その学校の生徒になりたかったなー。
年齢もアウトですが、偏差値も全然足りませんけどね(笑)

「男子高校生の日常」公開日も近付いてきましたし、翌日は新ドラマの初回と、嬉しい秋になりそうです!!

44 ■無題

今度はうちの学校にぜひ!
まってるよー笑
本当いいなー美月ちゃんにきて欲しいよー(>_<) 制服かわいいねまだ、全然いける!
似合いすぎててスゴイ笑

43 ■ありがとうございました!

昨日は後夜祭きてくださってありがとうございました!
文化祭で疲れきって帰ろうか考えていたけれど後夜祭でてよかったです(。´ω`。)
制服姿可愛いです♡
映画楽しみにしてます!

42 ■凄いです❗

お疲れ様です。
男子高校生の日常なんて全くどんな日常なのか分かりませんが、私がもし男子高校生だったら、楽しくやってるんだろうなーって思います。
私の元高校でも、学園祭があるので凄く楽しみです(^o^)/

41 ■無題

いつも京都から応援してます(。・ω・。)京都にも来てください(゚ω゚)色々な観光名所がありますよヽ(・∀・)ノこれからもお仕事頑張って下さい!応援してます!

40 ■^^

制服姿がキュートすぎ!
表情もステキ。

39 ■童顔で…

アニメキャラの美月チャンは年下のファンが多いかもね!?
自分としてはセクシーでアダルトな美月チャンが好き♪

38 ■秋の独白...!?

中学の時。文化祭当日、道具係の僕に
「劇に出てくれ」と急に呼ばれましてね

[かぐや姫]の話だったんですけど。
竹の中からライターを上へ投げたり
月を持って後ろの方で立ってたり
セリフも顔見せもなかったけども

「失敗したらどうしよう」で緊張したコト
思いだしました(^^;)

映画に出演してるヒトはすごいわ☆≡

それとCanCam最新号、チェックしましたよ
秋の装い。スタイル良くキレイです(美)

37 ■無題

初コメントです!

美月さん制服すごい似合いますね (≧∇≦)

その文化祭行きたかった~(笑)

今年カレンダーとか出さないんですか?

36 ■無題

初コメントです!

制服すごく似合いますね(≧∇≦)
文化祭行きたかった~(笑)

今から録画したウーマンオンザプラネット見ます!

35 ■美月ちゃんおつかれ(*^^*)

錦城学園高校の皆さん、羨ましい~( ´ ▽ ` )ノ

って、この美月ちゃん、特にかわいいんだけど~(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も笑顔でガンバってね(*^^*)

で、もしちょっと疲れた時は、少しだけでも福岡に帰ってきて、ココロを休めてね\(^o^)/

34 ■無題

こんにちは♪

男子高校生の日常はアニメ見てたんで映画見にいきます!ただ美月さんがヤナギンっていうのがなんとも…

てか学校祭に美月さんがくるとかズルい!かつ羨ましい!!

33 ■こんにちは。

今日は、少し曇りがちです。家で金欠のため休養です。

32 ■無題

今日久しぶりに桐島見ました♡

何回見ても青春ですよね~(*´∀`*)


男子高校生の日常見ます!

すっごい楽しみです(*´ω`*)

31 ■無題

来てくれてほんとうにありがとうございました!


ほんとうにやばいくらい可愛かったです(;_;)!!!


すっごい盛り上がりでしたよね!

一生の思い出です!


30 ■文化祭

懐かしいな その土地によって色々違いますからね 盛り上がって良かったね(^^)vウープラ見ましたよ 伝えたいって気持ちと何とかしたい気持ちが交差して 来週はウーマン激怒 中々上手く行きませんね ノブコブの吉村さんは3回目みたいですけど 美月ちゃんまだ慣れないみたいで(笑) 制服すごく可愛いですよ 似合います

29 ■おっはー(^-^)

美月チャンならっ制服着ても全く違和感なく似合っているよう(●^o^●)

28 ■無題


可愛い♪

27 ■行きたいー(^^)

そっか、もうすぐシーズンですね!
サークルは何か、やってますか?
ミスコンとか、見てみたい(≧∇≦)

26 ■無題

まだまだ制服イケる!
でも、ちょっと色っぽくすぎるかな?
女子高生には(*^^*)

25 ■☆

制服似合ってますね★

24 ■無題


制服姿とってもかわいい♡

私は昨日サマーヌードの看板と
お写真撮ってきました(´,,・ω・,,`)

23 ■無題

文化祭来てくれてありがとうございました!!
とてもうれしかったです(^o^)

本当にありがとうございました(*^_^*)

これからもがんばってください!!

22 ■無題

毎日お仕事お疲れ様です!

映画、時間ができたら行きたいです*\(^o^)/*

錦城学園の皆が羨ましいです。うちの文化祭にも是非来て欲しいですね(笑)

21 ■無題

えええええ(°_°)(°_°)(°_°)

わたしの学校にも来てください~( ; ; )( ; ; )( ; ; )
中大横浜という学校です‼笑

20 ■おはようございます

ウープラ見たよ!
楽しかった。

19 ■無題

美月ちゃんに会ってみたいです(*/∇\*)

ぜひ京都へ\(^^)/

18 ■無題

それは盛り上がるでしょうね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース