2013-07-04 17:46:34

ザ・ドキドキどっきり☆

テーマ:まいにち









今夜19時~21時54分
フジテレビ『ザ・ドキドキどっきり』

に出演します♪♪♪

すごく手の混んだどっきりがたくさんです!
私がされたら本当にこわい!!!笑

スタジオゲストで出演しています♪是非ご覧ください☆

photo:01


photo:02
AD
山本美月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

41 ■テレビ

見てるよ♪


やっぱり暗闇が怖いかな?

42 ■無題

録画してる~‼早く帰って観なあかん^_^

43 ■無題

ドッキリかかってなかったのかー(°_°)

44 ■無題

相変わらず美人さん♪いいなぁ♪
お疲れ様でした~。

45 ■無題

すげー(笑)

46 ■無題

美月ちゃんの横に蜜様・・・この2ショットは贅沢。

47 ■いきなり

友達の家でテレビつけたら出てたのでみてますよー!!!

48 ■最後に間に合った。

ブログを見て、慌ててテレビを見たら、番宣をしてました。
騙されたのですか?それとも騙したのかな?
見たかったな~

49 ■無題

見ました(^^)

かわいすぎでした(>o<)(>o<)(>o<)(>o<)

これからも、色々な仕事、大学も、頑張ってください(^^)

応援してます(><)

50 ■見ましたよ(^O^)

面白かったよ!どっきり久しぶりにしっかり見た。

51 ■可愛いっす

やばっ、可愛いっす♪


ドラマ見ますよ♪

52 ■引っ掛かって欲しかったような

美月さんにも、どっきりに引っ掛かって欲しかったような、逆にホッとしたような・・・。
エレベーターのどっきりは、あれは怖いですよ(@_@)
寝起き逆どっきりは、「いいぞいいぞ」って感じ観ていて、笑わせてもらいました(^O^)

本当は美月さんに仕掛けたどっきりも収録したものの、美月さんがあまりにも驚かなかったので、お蔵入りになったとか?(^o^;)
美月さんは、常に冷静なイメージがあるんですけど、どんな事にどっきりするんでしょう?

ドラマ“SUMMER NUDE”をイメージするような、綺麗な衣装でしたね!!
笑顔もたくさん見れて良かったです(^O^)/

53 ■可愛かった!

見ましたー!

山本美月ものすごく可愛かったです!
一度お会いしたいです!

54 ■無題

見ましたー♡

美月ちゃんかわいすぎて小顔すぎてめっちゃ好きです(*´ω`*)

ドラマみまーす★

55 ■ドキドキ

見ました

56 ■無題

みましたー!美月ちゃん可愛かったー!あ、この間キャンキャン編集部で会えて嬉しかったです!ファンの高校生です!また会いたいです。

57 ■無題

初めましてですねww
よろしくお願いします!!

見ましたよー
美月さん可愛かったでーすww

58 ■無題

どっきり見ました

59 ■(´ψψ`)

山本さん

ホント可愛いですね!
(*´∇`)

60 ■無題

こんばんは。

どっきり見ました。

タイトル通りドキドキしました。

こわいのドッキリたくさんありました。

61 ■かわいい!

だいすきな美月ちゃん おやすみ!

62 ■みたよ!

ザ・ドキドキどっきりみたよー♪

ホントにめっちゃ面白かったです(⌒∇⌒)

本当に手の込んだどっきりで面白すぎました♪笑
どっきりって見てるだけで面白いよ!

さらに美月ちゃんかわいすぎました(*^^*)

美月ちゃんがいるだけで見るのが楽しくなります☆

63 ■やってしまいました!

見逃してしまいました!

大ショックです!。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、月曜日にジェネレーション天国があるので、そっちを楽しみにしています!

美月さんこれからも頑張ってくださいね!

美月さんファイトーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

64 ■無題

観ましたよ!

エレベーターの小藪さん凄かったですね(笑)

65 ■見ました(^^)

とっても可愛かったです(*^^*) スタジオゲストのみで良かった(^^)ホッとしました。 ドラマなども是非見たいと思います♪

66 ■山本みづき チャレンジ 7

山本みづき チャレンジ 7 かってに開催します★
★ルール 1朝起きたら 最新のブログにコメントすること。
ルール 2一週間続けること。

67 ■録画しました。

今回は、しっかり録画したので、休みにゆっくり見ます。

68 ■無題

ドッキリ観ました。

美月ちゃんが可愛すぎます。

生の美月ちゃんに逢いたいなぁ~

69 ■みづき チャレンジ1

おはよう★今日も大好きです★
ちなみに きのうのどっきりも見ました★

70 ■可愛い!

可愛い!
青いスカーいいいですねぇー。

最近、すっかり大人っぽくなっちゃって、

とってもキレイです。

大好き。

頑張って下さい。

71 ■無題

みましたよ~っ!!!! 可愛かったです(。-_-。)

72 ■無題

肌ツルツルですのぅ!

73 ■無題

三浦マイルドのやつミヅキンのも見たかったな。

74 ■無題

見ましたよー

美月ちゃん めっちゃ可愛かった(≧∇≦)
月9も頑張ってくださいo(^-^)o

75 ■無題

大学で、今日見ましたよ~(*´-`)

76 ■Re:

きのうはみれなかったよ・・ごめん・・(-.-;)

77 ■無題

美月にドキドキ

78 ■美月ちゃんこんばんはー(*'▽'*)/☆゜’


今日もお仕事だったのかな?
お疲れ様(o^-^o)

ザ・ドキドキどっきりみたよ。
一列目のMC横って、いいポジションだねー☆

ストレートヘアで、白い服に差し色でピンクのネイルとネックレスの合わせ、王道の可愛いだったよー♡
全身が映ると、青のスカートと美脚も素敵だったー♪

だまされてる和田さん可愛かったー♡
最後は、フラッシュモブで綺麗な合唱をして素敵だったねー☆
すっごく嬉しそうな顔で、和田さんの事好きになっちゃった♪

恐竜のやつ凄かったねー!
実際に体験したら凄く怖そうなのに、KABAちゃんの面白さー笑
恐竜が、寝起きドッキリのリポーターって笑
これとか美月ちゃんも仕掛けられちゃいそう。
モーニングダイナソーに気をつけてー笑

ローラさんのドッキリのグダグダ感が、何かツボだった。
面白かったけど、恐竜の後に何か急に雑な感じだよー笑

偽物のエレベーター、クオリティー高すぎ!
パニックの石田さんの動き面白すぎるー笑
パニックでも、お財布は拾うミラクルー笑
マギーちゃんも出てたね。
美月ちゃんが仕掛けられたら、泣いちゃいそうで心配。

武井さんの身体能力、凄かったねー。
途中、本気でドキドキしながら観てる美月ちゃん可愛かったー♡

逆ドッキリって面白いねー☆
美月ちゃんが出てなければ、観逃す所だったよー。
ありがとう♪
最後にドラマの映像も少し観れたし、楽しかったよー(o^-^o)

美月ちゃんは、明日お仕事かな?
がんばろーねー(^▽^)人(^▽^)

79 ■無題

見ました~!
可愛かったです(^^)/

80 ■可愛いな…

鋼錬金術師好きなの(・・?

81 ■Re☆

それぢゃ☆ぉやすみ☆(o~-')b

82 ■無題

初コメ
 
昨日観た!!
エレベーターめっちゃ怖い( ´Д`;)

明日もお仕事頑張ってb

83 ■☆男の安らぎ☆

美月チャン見ると癒やされる! 西公園の匂いが… たまには博多弁喋ってネ

84 ■みづきチャレンジ 2

おはよう★ 今日も1日頑張ります★
大好きです★応援してます★

85 ■みづきチャレンジ 2

おはよう★ 今日も1日頑張ります★
大好きです★応援してます★

86 ■無題

初コメです(≧∇≦)

前からすごく好きで、注目してます!
ブログで質問を受け付けて、答えるなどしたらどう?笑
是非、してほいです。

学業と仕事の両立頑張って!
めっちゃ応援してます(⌒▽⌒)

87 ■こんにちU^ェ^U

昨日は、自己紹介なしでのコメント失礼しましたm(__)m妹が、「CanCam」の雑誌での…山本さんのファンで、鋼錬金術師好きらしいよ!と言ってたので、気になってコメントしました。自分も鋼錬金術師大好きです。大佐推しです。

88 ■ウープラ

まだ夕方だけど「ウープラ」が楽しみです。今夜はオーストラリア?

89 ■Re☆

今日はウープラの日だね☆o(^-^)oお疲れさま☆(*^m^*) ムフッ☆

90 ■無題

めっちゃ遅れました(;_;)

どっきり面白かったです!
やっぱり美月ちゃん
ずばぬけてかわいい(*≧∀≦*)!

美月ちゃんばっかみてしまいました(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み

コメントに関する注意事項
公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。