2013-04-18 15:27:35

映画"男子高校生の日常"☆"東京難民"

テーマ:まいにち



昨日情報解禁しました!

10月12日全国公開
松居大悟監督、
「男子高校生の日常」
に出演しますドキドキ
またまた高校生!
私は、なんとヤナギン役です!
びっくりですね!
女子3人のリーダーのような子です。
女子高という共通点があったので、楽しくやることが出来ました☆

ゆるーーーいギャグ映画です笑

是非みなさん観てくださいね♪


photo:01


photo:02


そして、今日情報解禁となりました!
年内に公開になります。
佐々部清監督
「東京難民」
に出演します。
これはまた打って変わって、
とてもシリアスなお話です。


私はホストにはまってしまう女の子を演じます。
是非、ご覧ください!



また公開が近くなってから色々載せますね♪
photo:03


photo:04


AD
コメント(86)  |  リブログ(0)

山本美月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

86 ■無題

制服可愛いし似合ってるよ

85 ■こんにちは

女子校だったんですか?(^^)

美月さん綺麗ですね♪


映画見ようと思います(^^)

東京難民は冬ごろに公開ですか?




応援してます!

84 ■公開楽しみにしてます!

東京難民は原作を読みました。 瑠衣は主人公と同じ天然系のような感じですね。 男子高校生~は流石に漫画を読む気にはなれないので(笑)、映画館で内容を確認することにしましょう。

83 ■無題

脚細い。

82 ■無題

男子高校生の日常去年?アニメやってましたね(確かw
実写化されるの知ってましたが美月ちゃんが出るとなると見なければ!
東京難民の方は知りませんがシリアスと言う事でこちらも楽しみですね内容はあまりと言うか全く分かりませんがw

81 ■こんばんは 美月嬢(*^▽^*)

出演映画の公開 楽しみです 美月嬢 頑張っていますね!o(^▽^)o
まだ 内容が分からないので感想書けませんが・・・
今から ワクワクしてます
ワクワクといえば 明日は ウーマン オン ザ プラネット 飛鳥さんの登場です p(^-^)q
すごく楽しみにしてます あれから どう変化したんだろう~~o(^▽^)o不安と期待 両方あります(≧▽≦)絶対 観なくちゃ~~o(^▽^)o
それと 番組での美月嬢のファッションも期待しています
映画のは 役のファッションで なんか違うと思うし・・どう書いたらいいか迷います(笑)
あと 来週は CanCam6月号の発売ですね
それも めっちゃ楽しみにしてます 美月嬢 単独のと コイミハは 絶対チェックします!!o(^▽^)o
ん~~~それにしても美月嬢の記事の「ひみつ」って今回のこれだったのかなぁ~自分だけしれませんが まだ ほかに何かあるような・・気がしますぅ
( ´艸`)謎だぁ~♪(*^▽^*)
ではまたぁ~おやすみなさい☆素敵な夢を・・
そして 明日も ステキな笑顔で・・('-^*)/

80 ■けしからん制服姿(´q`; )

ヤナギンな美月さん。
よだれが止まらない。

79 ■楽しみ

美月ちゃん、映画の公開楽しみしてるよー\(^o^)/

それにしても制服姿似合うね(^ω^)
まだまだJK役やってほしいです。

78 ■無題

お仕事どんどん増えてますね!頑張ってください(*^o^*)

77 ■映画~

今日、DVDで桐島部活やめるってよをみました!!美月ちゃんやっぱりばり可愛いっ(^ω^)福岡から応援してます♪( ´θ`)ノ頑張って下さい(≧∇≦)

76 ■見たことない

俺の高校生時代にこんな女子高生見たことがない。
当時に美月ちゃんが同じ学区内だったら、
きっと マドンナ と呼ばれていたでしょう。

75 ■、

撮影、お疲れサマンサ(((o(*゚▽゚*)o)))


早く映画見たいですp(^_^)q


最近よく、テレビとか、雑誌で美月さんみますよ(=^x^=)


美月さん、好きやー(((o(*゚▽゚*)o)))

74 ■無題

どっちも見たいー!

美月ちゃあんかゎい過ぎっ(´∀`*)!

73 ■無題

いま!初めてサンゲツのCM見たよ!
相変わらず可愛くてびっくりしたー
どんどんTVで見る機会が増えて嬉しいねー

72 ■無題

美月さんこんばんは。

映画楽しみです!

美月さんはホントに綺麗ですね。

71 ■無題

男子高校生の日常ってアニメ放送したやつですよね?
アニメの作品に出る何て凄いです。
映画、楽しみに待ってます。

70 ■久しぶりー♡

美月ちゃんが恋しかったー(;´Д`A

男子高校生の日常漫画で見ました!
美月ちゃんがでるのか~
楽しみすぎるーーー( *`ω´)
絶対映画見に行きます♡

69 ■美月ちゃんこんにちはー(*'▽'*)/☆゜’

映画2本決まったんだね。おめでとー(o^-^o)

まだまだ制服似合ってるねー♡

美月ちゃん、ヤナギン役なんだねー。
女装したタダクニ役かと思ったよー笑

あの中だと、文学少女が1番似合ってる気がするなー。

ショートじゃないし、メガネじゃないし、全然イメージと違うねー。
女子グループのリーダー梨紗役を観て、ヤナギン役に選ばれたのかなー?

女子高という共通点があったので、楽しくやることが出来ましたって、美月ちゃんどんな女子高生活だったのー笑

ほうきギターは、したのかなー?
公開を楽しみにしとくよー☆

東京難民は、シリアスな映画なんだねー。
たのしみー☆

美月ちゃんは、今日もお仕事かな?
がんばろーねー(^▽^)人(^▽^)

68 ■解禁!

情報解禁したね!

女子高生のリーダー的存在って役柄、美月ちゃんにピッタリハマりますね♪

そういう感じします(`・∇´・)

ゆる~いギャグ映画っておもしろいよね笑

そして「東京難民」はホストにハマる女の子。

女子高生リーダー的存在とはまた全然違う役柄ですね!

また美月ちゃん映画たくさん出ますね☆

美月ちゃんが出るなら見ないとですね(*´▽`)ノ

写メ、ほんと美月ちゃん可愛すぎ☆(*^^*)

67 ■無題

良いですね。
無理し過ぎず、頑張って下さい。

66 ■映画

これは見てみたいo(^-^)o
でも10月の公開ですか~先が長いな~~
公開間近のお知らせ待ってます♪

65 ■大活躍\(^o^)/

おはようございま~す。

通勤時にブログチェックするの、日課にしてるよ。でね、アップされてるとその日は吉!写真も入ってると大吉にしてます(^。^)

やったね。どんどん仕事増えてるやん。それだけ魅力があるんだよ。すごいね!

でも、、いっぱい監督さんとかから、注文来て、きっと悩む事があるんだろうな(^_^;)

そんな時は、自分が納得する様な事を頑張ったら良いよ。悔しくなって泣く事あるかも知れないけど、大丈夫それは前に進む為の涙だからね。良くも悪くもマイペースでね!!

これからも応援してるから頑張ってね~


64 ■おはようございます!

女子高生、かわいすぎるね!

63 ■足

細いですね。。。

62 ■おめでとう

おはよう、美月ちゃん。今度の映画も期待しています。

61 ■映画いっぱいですね!

美月さんすごい!今年だけで3つも映画に出るんですね。すごく楽しみです。(≧∇≦)
全部見ますね!そーいえば美月さん映画の出演が10年くらい先まで決まってるんですよね!世間が美月さんに注目してますね!
美月さんこれからも頑張ってください!
美月さんファイトーーーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

60 ■無題

美月ちゃんこんばんわ(*^_^*)

うおおお!映画2本ですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ?
しかも役がそれぞれ違うけど結構強烈的ですね!!
すごい楽しみです!いまからサイト探してみます!

今日はあたしの21歳の誕生日なんですけど、自分の誕生日に嬉しい情報が聞けて嬉しかったです♡
美月ちゃんずっとずーっと大好きです♡

59 ■ひろろんだ

もう、立派に、女優さんだね。

58 ■無題

あのマンガ好きーーーー!

嬉しすぎて( ;∀;)

凄い!みるきぃちゃん☆☆

57 ■無題

こんばんわ♪♪

まずは、一番ソングshoわ見忘れました(..)
すいません(。>д<)
見れなかった分美月さんが出る予定の映画は、すべて見たいと思います!!

いまから楽しみです!

最後に、写メありがとうございます
やはりかわいいですね(*^^*)
では、次の更新待ってます(*´ω`*)

56 ■いよっ!

美月さん、売れっ子ですね。「男子高校生」のユル~イ感じが実写化され、それに美月さんが出るなんて。楽しみ。しかし、これで3本目でしょう?体力的にもメンタルでも厳しかったのじゃない? 美月さんの笑顔には力があるから…。keeping smile.明日も新しい魅力が花開きますように。

55 ■無題

すごい!
2つも映画‼
男子高校生は聞いたことがあるので、予習してから映画見たいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみv(^_^v)♪

54 ■映画は初日舞台挨拶とかあるのかな…?

まだわからないか…? でもあって、美月さんを生で観れたら…

死ねる・笑

(=‥=)

53 ■無題

可愛いです。頑張ってください。

52 ■無題

高校生からのギャップがはんぱないですね笑

男子高校生の日常映画になるんですね(・o・)ノ

51 ■*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

山本さん大活躍~ψ(`∇´)ψ

男子高校生の日常は原作が好きなんでもちろん見ます

50 ■無題

美月ちゃん、制服似合ってるね(≧∇≦)

制服のアレンジ、参考にしますっ(^w^)

49 ■無題

嬉しいお知らせいっぱいで嬉しい\(^o^)/
女優さんの美月ちゃん楽しみだなー!
お仕事がんばって下さいっ(*´ω`*)

48 ■リアル女子高生

こんばんは 今日も美月ニュースありがとう。

ほんと女子高生役は美月ちゃんはまり役だね。

109とかで普通に歩いていそうだよね。

忙しそうだけどしっかりご飯たべてね。これから

もっと忙しくなると思うけどガンバ@応援してるよ

47 ■どれも

すごいね!!
みるきぃが目白押し(^_−)−☆
みるきぃが出演する映画は全て観るよぉー( ^ω^ )
今から楽しみ(^_−)−☆

46 ■無題

かわえー!見るちゃー!

45 ■やったー\(^o^)/

映画見に絶対行きます(≧∇≦)

美月さんの活躍ぶりが見れてとても嬉しいです\(^o^)/

これからも応援し続けます(^^)

44 ■すごい!!

映画2個も(>o<)

お疲れ様です!
そして、頑張ってください(^^)

映画館に見に行きます(><)!

暖かくなってきましたね(^^)

いつでも、応援してます(>o<)

43 ■宣誓!

「絶叫学級」 「男子高校生の日常」 「東京難民」 全て劇場で観ることをここに誓います!

“絶叫学級”は劇場で観ると怖そうですが、頑張ってみます。

3枚目の写真、右目(こちらから見て)が好き (*^.^*)

42 ■こんばんはー




美月ちゃんすごいですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます。
漫画の実写映画なんて漫画好きにはたまら
ないですね!
男子高校生の日常めっちゃ面白いし^ ^
楽しみにしてますね(^^)

41 ■(。・(エ)・。)/コンバンハ♪

美月ちゃん、カッコいですね
。o@(^-^)@o 。ニコッ♪

映画とっても楽しみですよ

美月さんはどんな格好も似合うね
さすがモデルさんだ
。o@(^-^)@o 。ニコッ♪


美月ちゃんだーい好き~ィ
チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ

40 ■無題

キタ---(゜∀゜)--
男子高校生の日常
めっちゃ好きだよ♪
それに美月ちゃん好きだし見ない訳がない!
受験生とか関係ないしw

39 ■無題

かわいい★

38 ■無題

男子高校生の日常アニメでみてたから美月ちゃんが出演するなんてびっくりしました!!
映画のほうも楽しみになりました☆

37 ■無題

お疲れです

絶対観まーす

楽しみーo(^o^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み