2012-08-05 14:40:51

充実夏休み(・∀・)

テーマ:まいにち



こんにちは星


昨日、
男子サッカー勝ちましたね!!!!

44年ぶり準決勝進出!!!!
しかも、吉田選手も得点決めて嬉しいですね!!!!


なでしこも勝利アップアップ

男女両方残っているのは、日本だけらしいですねー!!
いやぁすごいアップアップアップ

私、撮影で観れなかったので、残念(´・ω・`)あせる
ダイジェストで楽しもうと思います!!

連日、連夜、オリンピック日本代表のメダルラッシュすごいですねアップ

頑張れ!!ニッポン!!



そんな昨日はCanCam二本だてで、
最後の撮影は
ブログ読者にはもう定番、ツインテールをしましたよ星


photo:01



11月号をお楽しみに笑笑

今日は久しぶりに朝がゆっくりで寝不足解消ビックリマーク

昨日の夜は、溜まってたアニメとドラマをちょこっとだけ消化ビックリマーク

そして今は。。。

カラーをしにair-bにやってきてます星
おなじみカラーリスト木村さんは大忙しです!そんな中本当にありがたいです(。-_-。) あせる

夕方からCanCamドキドキ
夏休み、ある意味毎日充実しております(・∀・) キラキラ



AD
コメント(45)  |  リブログ(0)

山本美月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

45 ■サッカー

エジプト戦は快勝でしたけど、メキシコ戦は残念な結果でしたね。 これまでの肉体的・精神的疲労が一気に出て精彩を欠いていた印象を受けました。

44 ■無題

おお

ツインテールや

43 ■無題

ツインテール可愛い!
見方によっては5歳にも20歳にも見えるのが凄い!笑

42 ■無題



ヨーロッパから無事帰国しましたぁ(*^^*)

ツインテール可愛いすぎます!
大好き(>_<)

41 ■無題

桐島、部活やめるってよのときの
制服姿や写メを
たくさん見たいですヽ(´ー`)ノ

40 ■無題


麻也のゴールはほんとにすごかった!(*^^*)
上手すぎ♡

麻也をとらないで(T ^ T)

39 ■無題

初めてコメントします\(^o^)/
ずっと思ってたんだけど
へいせいjump?の八乙女光くんに
似てますね♪

38 ■無題

可愛い美月ちゃんと
名前一緒で誕生日も3日違い(^o^)

お仕事頑張ってください

桐島、部活やめるってよ
試写会当たったから行きます

37 ■可愛い!

写メ可愛い過ぎるよー\(^o^)/
寝不足解消出来て良かったね!
十分な休息とって夏バテせんようにねー( ´ ▽ ` )ノ

36 ■無題

コン(^o^)

かわゆす(^з^)-☆

若干メイク濃い!?(・_・;?

35 ■3点とも清武のパスからゴールだったね

美しいパスにほれぼれしたわあ。

そして朝のボルトの速さにワロタ。

かわいいツインテをつかんでひっぱりたい、笑。

夏雪ラプソディーが切ない。。。

34 ■無題

美月さんは、コメントに誠実に対応されていて素晴らしいですね
でも、これからメディアに名前が浮上するほど、悪意ある書き込みをする人も現れるかも知れないから(今のところはいませんけども)、あまりストレートに対応し過ぎるのも良くないかも…
適度な距離も必要かと

33 ■無題

私は、CanCam愛読者です。美月ちゃんの可愛さって。。。凄いデス!!美月ちゃん達の髪型などちょいマネッコして、楽しく毎日を送っております。(^^)d美月ちゃん達みんな可愛い(^q^)私も、頑張ります。

32 ■無題

サッカーファンですか~?ブログに何度もサッカー五輪のフレーズが出てますが…。



マヤのハート!!ひとりじめ!!はしないでください(笑)

みんなのマヤです~。

31 ■美月ちゃんおはよー(*´∇`*)ノ.+゚


撮影お疲れ様(o^-^o)

男子サッカー勝ったねー↑
でも、先制点を取った永井選手は、怪我で準決勝難しいみたい↓
日本は、チームが一丸となったサッカーをするから、みんなで頑張って決勝に行って欲しいなー☆

なでしこは、準決勝に負けても、多分3位決定戦は初戦に対戦して勝ったカナダ相手になると思うから、メダルはほぼ確実だと思う。
でも、やっぱり金メダルを取って欲しいなー☆
美月ちゃんも決勝戦くらいは見れたらいいねー。

CanCamでのオタクさん好評なのかな?
すっかりOKになったみたいでよかったね(o^-^o)

今週は桐島、部活やめるってよ公開だね♪
体調に気をつけてがんはろーねー(^v^)人(^v^)

30 ■ヽ(´▽`)/

美月さん、おはようございます(´∀`)


月曜は、何か嫌ですね^ロ^;でもがんばりまぁ~す(^^ゞ

29 ■無題

吉田麻也選手は素晴らしいリーダーシップを発揮してますね☆
普段とグラウンドでは別人みたい 笑

このタイミングで吉田選手に宣伝してもらいましょう(*´∇`)

28 ■遅くにすいません。

かわいい!毎日暑いので体に気をつけてお仕事がんばってね!

愛する美月ちゃん おやすみ!

27 ■サッカー頑張れ~(*^^*)!

ツインテール可愛いですわ(´∀`)☆


私もアニメ好きです(・∀・)ノ美月ちゃんが見てるアニメ気になります!

26 ■無題

ツインテールのがCanCamに載るん???
美月ちゃんワールド、好きだよ(笑)

アニメ、ドラマは何観たの~???

25 ■無題

勝ちましたねー
ここまで行ったら最後まで・・・
今回のオリンピックは全体的に日本選手頑張ってるので見てて楽しいし応援に力が入ります

おでこ出しもいいけど
ツインテもかわいいw
もうちょい低い位置で結った方がなおよしですΣd(ゝ∀・)ィィ!!!←個人的趣味w

24 ■summer vacation

夏休みですね(^O^)/

受験生は勉強しないと(>_<)

でも昨日から東京に来てますo(^-^)o

主にオープンキャンパスですが…明日はちょっと遊びに行きます♪

福岡に帰ったらきちんと勉強しないといけないです…(>_<)

美月ちゃんみたいに大学生になれるように頑張ります!

23 ■無題

みーちゃんツインテールかわいい♡
リップもかわいいねっ‼

22 ■いいね!

そうなんだ。夏休み、うらやましいなぁ!でも時間的に自由が利くからと仕事のスケジュールがいつも以上にタイトになってないですか?ナチュラルでより美しく在ることがモデルさんに求められる事。元気と健康をキープしてね。アクティブな夏を!

21 ■無題

サッカー、男女ともにメダル欲しいですよね!
やっぱ盛り上がる!!

美月ちゃんはアニメ何を見ているんですか?
私はもやしもんとか好きです(^∇^)

そしてツインかわいい♪

20 ■無題

サッカー凄かったですよね!

麻也選手、山本さんの事好きみたいだけど
山本さんはうっちーと宮市が好きなんですよね
そっちの方がお似合いです(笑)

麻也選手は皆の物って感じだし、(笑)

なにより山本さんはイケメン俳優が
似合いますっ!絶対

19 ■無題

サッカー凄かったですよね!

麻也選手、山本さんの事好きみたいだけど
山本さんはうっちーと宮市が好きなんですよね
そっちの方がお似合いです(笑)

麻也選手は皆の物って感じだし、(笑)

なにより山本さんはイケメン俳優が
似合いますっ!絶対

18 ■無題

やばい 美月ちゃん 超かわいいいいw

たまんないわーw

イイコイイコ

17 ■充実♪

オリンピックすごいですね!!
サッカー男子、メキシコに勝ったら銀以上ですしね☆^^


DD美月ちゃんから聞いて見ました~><!


私は受験生なので
毎日塾で、充実してます♪
体調には気をつけて☆

16 ■無題

ヤッホー\(^o^)/

15 ■ひろろんだ

しっかりメイク、すごくかわいい♪

14 ■無題

美月ちゃん忙しそうだね!
来月号楽しみだな☆
頑張ってね(*^^*)
昨日サッカー見たよ!
吉田選手すごかったね!
わたしは永井選手が好き!
メダルとってほしい…!!

13 ■ヽ(´▽`)/

よく寝れてよかったですヽ(´▽`)/


ツインテール(//∀//)メッチャかわいかぁ(´∀`)


カラーきれいにできましたか?(^-^)充実した休日を過ごしてくださいまし(^^ゞ

12 ■無題

毎日撮影お疲れ様です(^^)
私は美月ちゃんは黒髪の方が断然好きだから、少しでも黒くなれば嬉しいな~\(^o^)/
暑いけど体に気をつけてね~!

11 ■こんにちは。

サッカーすごかったですね。この勢いでメダルをゲットしてほしいです。ツインテールと艶やか&すこし幼い表情?ですか。かわいいです。11月号楽しみです。忙しい夏休みも暑いですが頑張ってください!!

10 ■無題






日本サッカー凄いですね\(^o^)/
準決勝も応援しましょ!

美月ちゃんツインテールかわいすぎ( ; ; )
本当、憧れます(^o^)

9 ■無題

お仕事で充実してますねー

僕はオリンピックで充実してます(笑)

完全なる昼夜逆転です(笑)

今日は卓球にマラソンにハンマー投げに
ずっとテレビ見てますね(笑)今は寝てなかんなー

ツインテール似合ってますねー
アニメに出てきそうですね(笑)

8 ■無題

ツインテールバッチリ!

7 ■無題

みづきちゃんのツインテール大好きです♡

アニメのキャラもツインテールが好き(((o(´>ω<`)o)))

6 ■お疲れさまです(^^)

初投稿です!
ツインテール
とってもかわいいですo(^▽^)o

私も来年は自由な夏休みを過ごす予定です(笑)

撮影とかがんばって下さい(^o^)
応援してまーす( ´ ▽ ` )ノ

5 ■無題

まや選手\(^o^)/

4 ■素直に♪


美月チャン♪おはよ(^^)/


今回のオリンピック、日本選手頑張ってますね♪
そのpowerをたくさんもらって毎日頑張りましょうね♪


素直に…


美月チャン♪カワイイです(*^^*)


今日も充実した1日に…キラキラ♪



3 ■こんにちは(^!^)y~

オリンピック、本当に皆さん頑張ってますよね(^Q^)/^
毎日毎日練習して来た努力の結果、良い成績が出ると嬉しいと思います(*^□^*)
美月ちゃんも、毎日努力していて偉い(^^)v

撮影、ふぁふぁふぁふぁいと(^ .^)y-~~~

2 ■こんにちは

日本勢頑張ってるね!
今日も撮影あるんだ。
美月ちゃんも頑張ってね(b^-゜)

1 ■ヘキサゴン出た!




 毎日オリンピックのメダル獲得を
 見る度、
 鳥肌がたちますね(^O^)(>。<)


 感動します。。

 そしていつも可愛いなぁ(*^^*)

 桐島楽しみ( ´艸`)

 うち、
 映ってたら嬉しいな(>_<)ゞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース