「やんちゃはやさしい」 | あなただけのマイパワースポットで開運

「やんちゃはやさしい」

やまけんです♪♪今日もありがたし(*^^*) 


海老蔵さんの会見を観ていて、妻への想い

や残された可能性を信じ、今を一生懸命に

生きている姿には涙が溢れてきます。


大病で、わが幼子のそばにいれない母親

の辛さを励まし、支える海老蔵さんに対し、

主人は本当に頼りになるので・・・・」という

麻央さん、胸が熱くなります。



海老蔵さんといえば、若い頃から、やんちゃ

なイメージがあり、結婚生活が続くかどうか、

心配されていましたが、とても家族想いです。


日本神話の「スサノオノミコトも幼い頃から、

言われたことは守らず、破壊の神さまでした

が、妻をめとるときから、改心します。


やんちゃな人間は、ある意味、素のままで、

自分が納得できないと妥協しないし、自分

が納得すれば、とことん本気になります。



会見での海老蔵さんから発するあたたかい

言葉や誠実な対応は、思いやりや気遣い

に溢れ、真っ直ぐさが何とも素敵でした!


悲しみを受けとめ、何が起ころうと、家族を

全力で守ろうとする海老蔵さんのあり方は、

の世へのメッセージにも思えてきます。


そして、海老蔵さんがあれだけ真っ直ぐに

なれるのは、妻の麻央さんが日々尽くして

きた内助の功があるからでしょう~



やんちゃな人は、周囲に迷惑をかけてい

る分、申し訳ない気持ちもあるので、どこ

かで恩返しをしたいと思っています。


頑固で、とっつきにくい人の中にも、実は

やさしくて、慈悲深さの溢れた人もいます。


今、嫌な印象を持っている人も、自分が

大切に思っているものには、やさしくなる

ように、人の本性は愛なのかも?


すべてのいのちに天晴れ!☀\(^o^)/ 

お蔭様で、ありがとうございます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 



★ あなたのマイ神社 を調べます!!