賃貸にまっすぐ。 | ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログ

ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログ

高知県四万十市の不動産会社『ヤマモト地所』の社長と常務が不動産に関する様々な問題をぶった斬らない!(更新は数年に一度)

 

 

こんにちは、ヤマモト地所の山本祐司です。

はりきってます (`・ω・´) 賃貸にまっすぐ。

 

3月も後半になり、お部屋探しのお客様が多くなりました。

ヤマモト地所では急な転勤のお客様にもしっかり対応できるよう準備しております。

賃貸物件一覧

 

何も知らない四万十市への転勤で不安な方も多いと思います。

お部屋探しはもちろん、街の特徴や、通勤ルート、お買い物情報、美味しいお店、何でもご紹介します。

 

不安なことがありましたら何でも聞いてください。

 分からないことがあっても全力で調べますから(笑)

 

ヤマモト地所のスタッフ

 

後列左から 長岡優夕部大輔小林功介

前列左から 山本祐司山本富貴那須裕樹

※ 各スタッフのフェイスブックにリンクしてあります。ぜひ見てみてください。さらにお友達になっていただけたらすごく喜びます。

 

 

 

我々不動産会社はある意味、四万十市の玄関です。

転勤のお客様にとって一番初めに接する四万十市民が我々です。

僕たちが全力でお客様のお部屋探し、四万十市での充実した生活のスタートをお手伝いさせていただきます。

 

ヤマモト地所は宅建士4人をはじめ、様々な資格者がおり、日々の勉強も欠かしていません。

安心して契約していただけるのはもちろん、引越し後もしっかりサポートします。

 

契約後にハイさよなら~、なんてことはしません。

入居後であっても、何かお困りのことがありましたら気軽に相談してくださいね。

 

 

それでは、今年もたくさんの笑顔に会えるよう全力でがんばります。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命の部屋がまっている。



有限会社ヤマモト地所

高知県四万十市中村一条通3-4-10
0880-34-2305
公式サイト    facebookページ