17回目

テーマ:
セルの機械は強度MAXで太ももをかけてもらいました(^-^)セルライトを吸引して柔らかくし流しやすい状態にさせてくれるそうです。
しっかりと力強い吸引力なので、私は好みでしたが、人によっては痛くて力んでしまう人もいるみたいです。力んでしまうぐらいなら痛きもちいぐらいの威力でやった方が良さそうな機械でした☆ミ
次は5月2日にセルをかけてもらいます。\(^-^)/

後残り3回で20回目が終わるのですが、体重指導が入ってしまいました。目標の57㎏になれるよう日々の食事に気を付けなければ(/≧◇≦\)
タンパク質を含むお肉が効果的なようです♪
現在は59.5㎏と58.5㎏のループを繰り返しているので脱出したい‼するぞーん‼
AD