■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


旧ブログ…「何やかんや言いまんDay!」



$山本侑平オフィシャルブログ「まいぺ~す」

■ブログ 
http://ameblo.jp/team-action/



最新情報

★舞台★


PUBLIC∴GARDEN!
『ハッシャ・バイ』

脚本:鴻上尚史
演出:元吉庸泰(PUBLIC∴GARDEN!/エムキチビート)

ある日、一人の探偵事務所を訪ねた依頼人は「いつも同じ夢を見る」と語り始める。

いつも夢に見るアノ場所は、いったい何処の砂浜なのか。幸福そうな微笑みをたたえる彼女は、いったい誰なのか。

夢でみた風景を探す私立探偵と依頼人。

真相に近づくにつれ、二人の現実は夢に取り込まれていく・・・。

PUBLIC∴GARDEN『芥川龍之介 地獄変』に続く第二作は、鴻上尚史の衝撃作を元吉庸泰が演出。

■出演者

米原幸佑
板倉光隆
(以上PUBLIC∴GARDEN!)

名塚佳織
山本侑平
土屋シオン
若宮 亮(エムキチビート)
児玉絹世

ほか


■大阪公演:一心寺シアター
http://www.officeb1.net/kura/home.htm

6月
24日(金)14時(プレビュー公演) / 19時

25日(土)14時 / 19時

26日(日)14時

※プレビュー公演は写真撮影の為シャッター音がします。お席によってはお客様が写り込んでしまう可能性がございますのでご了承ください。

■東京公演:サンモールスタジオ
http://www.sun-mallstudio.com/

6月
29日(水) 19時半

30日(木) 19時半

7月
1日(金) 14時 / 19時半

2日(土) 13時 / 17時

3日(日) 13時 / 17時

プレビュー公演:5500円(全席指定席)

チケット料金:前売り・当日6000円(全席指定席)

プレミアムシート(仮):6500円(東京公演のみ・全席指定)

※東京公演のみ最前列は裸足での観劇になります。

お履き物を入れる非売品PUBLIC∴GARDEN!オリジナルトートバック付。

現在、舞台美術スタッフと目下打ち合わせ中の為、確定次第再度ご案内致します。

チケット発売日は5月予定

★アニメ★


「闇芝居」3期放送中!


公式ホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yamishibai/




★所属事務所公式HP★  

http://talent.wave-master.com/



★ファンレターの宛先★

〒153-0064 東京都目黒区下目黒3-9-13 4F

株式会社ウェーブマスター

山本侑平宛て
までお願いいたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-28 14:01:02

LINEブログへお引越し

テーマ:ブログ
こんにちは!
本日をもってアメブロからLINEブログにお引越しすることになりました。

アメブロでは8年間ブログを書いてきました。
まだ大阪に住んでいた頃からです。
昔の写真が大阪の懐かしい風景だったり、コテコテの関西弁だったりと読み返すと懐かしいです。

初めてコメント頂いた時は凄く嬉しかったのを今でも覚えてます。
毎日ブログを書いて皆さんの反応をすごく楽しみにしていたり、このブログを通じて皆さんと繋がれてること、そしてたくさんの勇気を頂きました。
ボクにとって日々の励みでした。

8年間本当にありがとうございました!!!

このブログはボクと皆さんとの思い出のページとして残します。

そして今後は新たにLINEブログでの更新になります。





最後までおおきに(^_^)v
やまもとY(^o^)Yゆ~へ~


AD
いいね!(18)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-25 18:46:57

殺陣のお稽古

テーマ:ブログ
こんばんは!


殺陣の稽古に行ってきました!


まだまだいっぱい学ぶことや知ること挑むことがあるので少しずつでも深めていきたいです!


早足の一歩もスローの一歩も一歩は一歩ですからね(^o^)


稽古の様子をチラ見せです(笑)

{F0D98452-EE03-47A4-B886-EA465DFEAAEC}


やまもとY(^o^)Yゆ~へ~
AD
いいね!(8)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-04-19 21:19:27

朝バナナ

テーマ:ブログ
こんばんは!


久しぶりの更新になっちゃいました(>_<)


実は風邪を引いていまして。


遅れてきた風邪です。


皆さんは元気ですか?


ボクはすっかり元気になりました!


最近毎朝バナナ食べるようにしてます(^o^)

{218B7169-9791-4A13-9D1F-888E9D3AE9F0}



バナナは栄養あって美味しいからね!


これで風邪予防にもなってるはず!


今日は久しぶりの自撮り!

{D7E9D324-842A-4A84-9151-37ABFACF2AAF}



やまもとY(^o^)Yゆ~へ~

AD
いいね!(7)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-04-15 21:25:59

皆さん!

テーマ:ブログ
こんばんは!


九州の皆さん大丈夫でしょうか?


ニュースを見ていてすごく心配です。


まだ余震が続いてるので気をつけてください。


絶対に危険な場所には立ち入らないでくださいね。


ボクも今出来ることを精一杯やります。


やまもとY(^o^)Yゆ~へ~
いいね!(12)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-14 18:57:34

近況報告!

テーマ:ブログ
こんばんは!


久しぶりのメガネ男子です!

{2FC68A77-427B-4F62-B301-EECF2ACCBAEF}



髪の毛も切ってさっぱりして春らしい感じです(^o^)


ちょうど良い気候やわ~って何度もよく言ってます!


最近はハッシャ・バイの準備をしてます!


面白い作品に仕上げるべくの準備です!


今から稽古が楽しみです!


昨年の地獄変とは180度変わった作品です!


皆さん待っててください!


今日はそんな近況報告でした(笑)


やまもとY(^o^)Yゆ~へ~
いいね!(17)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-11 23:58:07

撮影Day!

テーマ:ブログ
こんばんは!


昨日は朝からとある撮影でした!


何のかはまだ秘密にしときます(笑)


久しぶりに自然の中で楽しく撮影が出来ました(^o^)


近々発表しますので、楽しみに待っててください!


谷やんとのオフショット!

{2C0603A7-7209-4212-A27C-7B30909D8910}


あっ、薄々気付いてるかもだけど、カットしました(^o^)


やまもとY(^o^)Yゆ~へ~
いいね!(18)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-09 21:54:35

FOOLISH

テーマ:ブログ
こんばんは!


今日は知り合いがたくさん出演しているPUPAの舞台「FOOLISH」を観てきました!


兄弟の話で皆さん凄い熱量ある芝居してたのでこちらもグッと見てしまいました!


終演後はPUPAのメンバー始めたくさんの方と久しぶりにお会い出来ました!


ちなみにPUPAの2回目の公演にボクも出てたんです!


写真はハッシャ・バイでも一緒の若宮さんと!

{8BC88411-5723-471A-BC2B-19D531DE1BE8}




やまもとY(^o^)Yゆ~へ~

いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-07 21:54:31

ふしぎ遊戯

テーマ:ブログ
こんばんは!


今日は平野良くん出演のミュージカル「ふしぎ遊戯」のゲネを観に行かせていただきました!


気持ち良い音に、引き込む芝居でキャラもはっきりしていて、素敵なミュージカル作品でした!


朱と煤でも音楽監督をしてくれてた岩崎廉さんが音楽監督でやっぱり廉さんの音楽良いです!


あとペダルで共演した滝川英治さんやOver Smileで共演した服部翼くんも出演していてました!


何かこうして再会出来ると嬉しいですね!


また共演出来るように自分もがんばらないと!


今からトレーニング行ってきます(^o^)


写真は良くんと!
明日から初日です!

{F45CFC61-D591-440C-ACF5-ED122984D940}


やまもとY(^o^)Yゆ~へ~


いいね!(18)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-04-04 18:19:12

海鮮丼

テーマ:ブログ
こんばんは!


大好きな北海道物産展に行ってきました(^o^)


かなり歩き回り、堪能しました!


もちろん海鮮丼も美味しく頂きました!

{E8B11D1D-3426-4790-B62A-1E1A781CBAB5}



改めてやっぱり自分海鮮が好きなんだなって思いました(笑)


さて、新しいハッシャ・バイの本が届いたのでサウナ行ってから読もう(^o^)


やまもとY(^o^)Yゆ~へ~
いいね!(10)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-04-03 21:57:37

ハッシャ・バイ

テーマ:ブログ
こんばんは!


皆さんお待たせしました!


もう一度!
皆さんお待たせしました!


先ほど情報公開されましたね(^o^)


もうエイプリルフールじゃないので嘘じゃありませんよ(笑)


去年「芥川龍之介 地獄変」で一緒だった皆さんと、また一緒に作品創りたいと思ってたら叶っちゃいました!


2回目のパブリックガーデン公演に出演です!


そして今回は鴻上尚史さんの「ハッシャ・バイ」です!


この前読んでた本は実はこの本なんです!


今回も地獄変より地獄を見る覚悟で作品創りに集中したいと思います!


また地元大阪でお芝居出来るのも嬉しいです!


パブリックガーデン2回目の公演「ハッシャ・バイ」是非観に来てくださいね(^o^)


ボクも今から楽しみだ!

{22D3A84D-BEC2-48F3-BF86-FA6FD5C946F2}




やまもとY(^o^)Yゆ~へ~

いいね!(12)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。