山本早織公式ブログ【GirlTalk】-090502_194958.jpg
コンサドーレ札幌を見ると『おいしそう。』っと思うさぉです。

だって白い恋人って胸についてたんだもん。

さて。

さぉが小学生や中学生のときは野球をやってる男子ばっかでサッカー部のが少なかった。

モテる先輩は野球部かバスケ部だった。

『サッカー部の男子って遊び人多いらしいよー』

っと女子の間ではもっぱら噂だったし、

サッカー部の印象がない。

そのくらぃ野球少年だらけだった。

だけどこの数年で時代はかわるらしい。

福島にいる小学生のイトコっちもサッカー。

さぉは是非バスケをやってほしいんだけど…

そぅ考えると、もし男子がさぉのおなかからポコッっと産まれたらサッカーはやらせないかもしれない。

だってそれで『僕サッカー選手になるー』

っとかいわれたら

『倍率高いからやめなさぃ。』

ってゆっちゃうもん。

でもとりあえず空手はやらせよぅ。

子供のドウギ姿可愛いんだもん。

そんではまりそうになったらやめさす。

格闘技はやだもん。

あ。

なんか今から教育ママだ。

もうすぐ友達のお腹から男子が出るぞー。

ワクワク。

さぉから質問!

みんなは子供にどんなオケイコさせますか?させてますか?