銀座KAATSU美容整体~加圧トレーニング

テーマ:
ども。

最近、Twitterでやたら
加圧トレーニングいってきます!ってつぶやくので、

加圧トレーニングって何すんだろ。
ってのをレポートしまーす!

まず、必要なのは、長袖長ズボン。
長く無くても良いんだけど、ベルトは素肌には付けられないので、タンクトップとか、ブルマーはダメょ!

そして、

こんなゴツぃベルトが加圧のベルト。
腕用と足用がありんす。

あ。最近JIN再放送見すぎて、オイランの野風さん口調でありんす。
photo:01



まずは腕用を腕の付け根に付けて、
この、加圧をかける機械で、空気入れてるの?かな?
photo:02


締めてるだけでもかなり圧力かかってる気がするんだけど、さらに圧力をかけます。

すると、手が血管浮いてきて、なれるまでは少し痛いの。
でも、軽く赤紫な肌がイイ色らしぃです。
ストイックにやるなら赤紫がオススメ!
さ。始めるでやんす。
photo:03


腕の筋トレを7種類くらいやるんだけど、一キロのダンベルで10回程度でOK。
なぜなら成長ホルモンのお陰様らしぃです。
そして、
photo:04


腹筋。
これも30回程度。私はね!
そして、腕を外して足の付け根に足用のベルトをギューって締めてもらいます。
photo:05


また機械で加圧。
足がビリビリ痺れるのを通り越して重たくなるの。

そして、
photo:06


スクワット!
足は3種類くらいを20回程度。
全部自分の体重でトレーニング!!
photo:07


お尻も上がれーーぃ!
さらにウエスト周りをトレーニング。

約一時間のトレーニングを週一回で確実に効果がありんす。

私のやってるのはシェイプアップコースだから男性でマッチョになりたい人は少しダンベル重たくしたりするみたいだょ!

加圧トレーニングの良い所は、
成長ホルモンがかなり分泌されるといぅ所です。

成長ホルモンは美容にはかかせないホルモン。
大人になるにつれて分泌量は減るけど、普通にしていて、一番分泌されるのは、22時から2時までに熟睡したときなの。

代謝アップや脂肪燃焼、肌の再生。

そんな働きをしてくれる成長ホルモンをこの加圧トレーニングで出すのです。

加圧をしながらフェイシャルエステするのも最高らしい!

とにかく私はこの加圧トレーニングを三ヶ月は続けてみて、どんな風に体が変わるかを見たいと思います。

興味のある方は是非!

ちなみに私の行ってる銀座KAATSU美容整体さんは残念ながら女性専用です。
女性の方は是非体験して見てね!
男性も加圧やってみてね!

銀座KAATSU美容整体
中央区銀座8-18-2ニューシティレジデンス408
03-3248-8799
AD