ディズニーシー | 山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

先日お友達が誕生日だったので、
ディズニーシーに行ってきましたカナヘイハート

着いてまずはカチューシャ選びカナヘイきらきら
私はモンスターズインクのマイクにしたよカナヘイピスケ

{A7F7BC95-2BA4-40C9-BA6B-E17EF904834C}

頭にマイクが乗ってて可愛いカナヘイハート
私、マイクに似てるって言われるんだよねカナヘイびっくり
だいたい、いつも似てるって言われるのは
人間じゃないキャラクターあんぐりピスケ

スマーフ
ミニオンズ
カリメロ
が結構王道に言われますカナヘイきらきら
嬉しい嬉しい


久々のディズニーシー満喫したよカナヘイ花
{FC4BE063-9F85-42DA-91B7-420A94FACCC0}
ポップコーンは4種類も食べたし、
ずっーと食べ歩きとびだすピスケ1


大人ディズニーいいねカナヘイハート
{24227599-B184-44EA-B58E-3CB90B167324}

ウキウキするあの空間は大人になっても
とっても楽しいなカナヘイ花

昼と夜はまた違った場所に来たみたいに
ぜんぜん違うカナヘイきらきら


朝から夜まで楽しみましたカナヘイハートカナヘイハート
{6DBB18C6-3CE2-43C7-90FA-DD74DACB4137}

15周年記念
シャインオン上差し

行った人はわかるねキラキラ


山本まさみ