素人256人達成【イケイケ30代】 山本☆ジャパン 只今 修行中~

三大欲求を満たし、次なるステージへ向うべく日々取り組んでいきます。

・食欲・・・
酒好きなので、お酒に合う美味しい料理を好きなときに
好きな相手と食べる

・睡眠・・・
寝たい時に寝れる環境は最高

・性欲・・・
体験人数 三桁~ まだまだ足りない


テーマ:
どうも 山本☆ジャパンです


30代 平凡サラリーマンが256人の素人女性と

関係を持つことが出来た理由



最近はもっぱら、ネットでの出会いを中心に活動している


山本☆ジャパンです



ネットの良いところは、自分の好きな時に好きな場所で



目的に合わせて出来ることですかね



今回出会った18歳 美容系 専門学生 きゃりーぱみゅぱみゅ似の



レイちゃんもネットを通して出会ったのですが普通に考えて



年が一回り以上も違う、女の子と遊ぶことはあまりないと



思うのですが、それが簡単にできちゃうのもネットの魅力の



一つだと思っています



ネットでのナンパもリアルでのナンパも相手との


共通の話題があると話をしやすいですね。


・家が近い

・仕事の内容

・趣味


等々


共通の話題を作るのは、経験を積めば誰でもできる

ようになると思います。



例えば、「家が近い」


仮に実際に家が近くなくても


・以前によく遊びに行った・・・

・仲のよい友達がいる

・前の職場が近い





いくらでも話を盛っていくことも可能です。



山本☆ジャパンの場合は、その辺りで話が


続きそうであれば、一気にたたみかけて



アポの話を詰めていきます。



会う直前は、1時間で10通以上メールの



やりとりをして、会う時間・場所等を決めてしまいます。



鉄は熱いうちに打て



女性は特に気分が変わりやすいですからね


直前になって・・・



ということもよくある話なので


気分が変わる前に


会うことを前提としたやりとりだけを行うことは大事ですね



30代 平凡サラリーマンが256人の素人女性と

関係を持つことが出来た理由




皆様の体験談。経験談なども是非教えてください。


メッセージ、コメントお待ちしております










PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード