2012-09-28 23:47:00

美容day♥

テーマ:ブログ
Hiドキドキ


今日は美容dayな1日でした口紅キラキラ




まずは小顔サロンドキドキDollciaドキドキ音譜





今回のコースは
Dollciaベーシック+脂肪燃焼コース
をやってもらったよニコニコキラキラ


脂肪燃焼なだけあって
すごく顔が温かくなって
気持ちよかった~ドキドキ



次回もこのコースを
お願いすることにしたよべーっだ!ラブラブラブラブ




モデル来店情報は
Press里沙ブログへ
http://s.ameblo.jp/dollcia/


渋谷小顔サロン
Dollcia【ドーリシア】
http://www.dollcia.jp/

予約番号
0120-85-1550








Dollciaのあとは
ジムに行って体を動かしてきた走る人メラメラ

明日筋肉痛になりそうだわべーっだ!あせる






そしてその後は
トリートメントしに
allys♡aoyamaへニコニコリボン




3センチくらい髪切ってもらったけど
おそらく誰も気付かないでしょう得意げ汗

けど傷んでる毛が減ったから
サラサラになったよ~アップアップニコニコ音譜





担当松岡さん
『山本彩夏のblog見た』
と伝えていただけると

料金20%OFFに
してくれるよニコニコひらめき電球



allys♡aoyama
0334055220






美容dayはとっても幸せ口紅クローバーキラキラ
すごく充実した1日でした~ニコニコドキドキドキドキ






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

山本彩夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

更に~素敵女子&女子力upや~んッ♪

マジでぇ~パートナーの方がぁ~羨ましい。。。

あとぉ~ライフスタイル最高だぜぇ~♪

おやすみなさい…
Good night…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース