2011-10-19 21:28:00

もてますカラ♡

テーマ:ブログ
最近教えてもらって愛用してる
ちょおすごいマスカラを
紹介しちゃうねアップにひひ口紅






口紅もてますカラ口紅



お湯で落ちるタイプの
マスカラなんだけど

病院で作られているから
肌の弱い人にも安心して
使えちゃうんだってひらめき電球ドキドキ





通常のマイナスイオン製品よりも
このマスカラは
マイナスイオンが30倍位
出てるみたいなので

撮影前に塗ると
ムクミが取れたり
クマが薄くなるから
すごい嬉しいアップアップラブラブ!ドキドキ





しかも…ドキドキ
この「もてますカラ」を使うと

本当にモテモテになるって
モデルの間でかなりウワサキスマークラブラブ




モテたーいっっラブラブ!ドキドキドキドキ

なんつってにひひあせるラブラブ





とりあえずこのマスカラ
本当にちょおすごいから
是非check&使ってみてねべーっだ!口紅キラキラ















今日は寒かったから
夜ご飯はまた温かい鍋系ナイフとフォークドキドキ





今日は和風肉団子鍋ニコニコ音譜





みんなも暖かくして
風邪引かないように
気をつけてねーひらめき電球ドキドキ







ドキドキ質問のお返事ドキドキ


音譜shinichiさん

ヒヨコK-pop好きですよニコニコ音譜
一番好きなのは
少女時代かなぁべーっだ!アップキラキラ







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

山本彩夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■今日も1日頑張ってね。

肉団子鍋
美味しそうヽ(゜▽、゜)ノ

KーPOPの
ティアラは
知ってますかぁ??


猫ダンスめっちゃ
最高です\(^o^)/

7 ■ありがとうございます!

お返事ありがとうございますm(__)m
私もすぐ太ります(;_;)
最近イライラがすごくて呑んでばっかで‥
ストレス発散法とかあれば教えて下さい★

6 ■無題

めちゃくちゃ綺麗やから、モテまくりじゃないんかな(^O^)

5 ■おはようございます☆

今日も1日お元気で頑張って下さい☆メチャ可愛い彩夏ちゃん♪(^з^)-☆Chu!!

4 ■無題

彩夏ちゃん必要ないよぅ(´Д`)

今日からいっきに寒くなったかんじがするね(>_<)
明日も雨マークついてるし、
体ひやさないようにね(・Å・)ノ

3 ■無題

一つ前のに間違えてコメントしてしまいました。
失礼しました。
明日も肌寒いらしいので体調には気をつけて
下さい。

2 ■無題

うちお母さん怖いんですがお尻ぺんぺんされたことありますか?

1 ■無題

こんばんは!お疲れ様!

これ以上モテてどうするの?大変!

BE-PPINの時の写真可愛いね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み