昨日は

原宿についたとたんに
雨降り出しやがって

若干濡れてしまった

やまもです。

あー濡れるの大嫌い

だけどもだけど

濡らすのは
大好きですーハート

はははハート

変態ごめん

まーそんなこんなで

表参道歩いてたら

前にやたらオーラを放つ男が
一人歩いてたわけよ

サングラスかけてhatかぶって

うわーなんだこいつー
とか思って見てたら

北山さんだったー
Yahoo!

いやーびっくらこいたわ

オーラ爆発こいてた笑

NALUついてー まじで
二人しかいなかった笑

いろんな話して
すごく楽しかったわ

なんかもーね

お兄ちゃんだわ!笑

だーやまblog-100628_173754.jpg

お兄ちゃんは
このガムを宣伝したかったらしい...笑

撮影しよーとおもったら
カメラのやり方わからなくて
二人で考えてた笑

面白すぎる笑

とまー
僕も一緒に

だーやまblog-100628_174003.jpg

顔ぶれてるのは
きにしなあい

てか一つ言いたい
なんでこんな
北山さん
イケメンなの?笑

今まで見てきた美容師で
確実に1番かっこいいわ

昨日爆睡こいた
だーやまは

今日寝坊しました
ただいま学校にむかって
おります。

ラグジュアリー感をだした
つもりー

だーやまblog-100629_083847.jpg

メガネ
シャツを首に巻いて

ラグジュアリー

髪は耳にかけて
落ち着かせ

ラグジュアリー

したは

ハーパンに
NIKEのビンテージスニーカー

らふだねー

NIKEの靴が
まじでかっこよすぎる

あとで写真撮って

のっけてやるー!

ほなねハート