神奈川の真ん中で

★忙しい日々が過ぎ自分の時間が持てる様になりました!

楽しい事、面白い事を探し続ける今を綴っています★


テーマ:
フクモト珈琲さまからラブラブ!

ブロガ-限定の
毎月変わる頑固おやじのスペシャルティコーヒー
【無料】試飲モニター募集に応募して
当選させて頂きました
送って頂いたコ-ヒ-です好



ベル今月のコ-ヒ-
ニカラグア(ブエノスアイレス農園)200gですhappy


$神奈川の真ん中で


メ-ル便で送って頂いたのですが
その封筒をあけた瞬間からココ
コ-ヒ-の良い香りが漂いました重要

何をおいても飲みたくて
早速お湯を沸かし始めました
かお


$神奈川の真ん中で



ペ-パ-フィルタ-の中にコーヒー
頂いたコ-ヒ-を入れます
まずコ-ヒ-全体にお湯を
含ませ
コ-ヒ-をしっかり膨らませます笑い

そしてもう一度
今度は多めにお湯を回しながらふふ~ん
コ-ヒ-に注ぎますいいねぇ~

このときには
あたり一面
コ-ヒ-のいい香りが漂っています↑


$神奈川の真ん中で



香りと共
口に含むコ-ヒ-のお味
贅沢の一言ですコーヒー

まろやかなのに
主張のあるお味ですニコ

美味しいコ-ヒ-を頂いてにこ
1日の疲れが取れ
夕飯を作る元気が湧いてきましたキラキラ .

ベル12月のブロガ-限定プレゼント
      
 『スペシャルティコーヒー豆200g』
         パナマ(ベルリナ農園)だそうですイエーイ

         お申し込みはこちらからどうぞ←


フクモト珈琲さま美味しいコ-ヒ-をありがとうございました赤花  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

june1151さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。