横浜西口にある山本耳かき店のブログ

2008年12月10日にオープンしました。


テーマ:
本日の出勤


ピュア100パーセント。おっとり癒し系!
はるちゃん
$横浜西口にある山本耳かき店のブログ

フレッシュ!お人形さんみたいに小さく可愛い!
るかちゃん
$横浜西口にある山本耳かき店のブログ


しっかりしたマッサージが人気!なごやか癒し系!
しずくちゃん
$横浜西口にある山本耳かき店のブログ


17時からは、こいろちゃんも出勤しますので、よろしくお願いいたします!
$横浜西口にある山本耳かき店のブログ
AD
いいね!した人

テーマ:
2013年3月12日に入りました。
新人のみゆきさんです。

$横浜西口にある山本耳かき店のブログ

〇生年月日は?
10月11日

〇身長は?
165cm

〇出身地はどこですか?
神奈川

〇だいたいの出勤パターンは?
平日、週末います。4月から学校が始まり平日は夕方からになります。

〇血液型、星座は?
A型、天秤座

〇Amazonが突如一斉値上げしたとか戻ったとかネットで話題になってますがどう思いますか?
えー知らなかったです。めちゃくちゃ使ってるんですが。。。

〇WBC日本はどうなると思いますか?
スポーツ系は苦手です。でも優勝して欲しいです。

〇好きな本は?
今、はまってるのが江戸川乱歩。

〇4月から大学生になりますが豊富は?
単位を落とさないように頑張る。

〇何か一言
まだ入ったばかりですが頑張りますので何卒よろしくお願いします。

みゆきさんのブログ→みゆき★ブログ
AD
いいね!した人

テーマ:
$横浜西口にある山本耳かき店のブログ

01 出身地を教えて下さい。
★神奈川県

02 血液型、星座は?
★B型
★山羊座

03 自分の長所と短所を教えてください
★長所・・・明るい
★短所・・・優柔不断

04 座右の銘は?
★何?座右の銘って?

05 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
★ライブ。

06 特技・資格があったら教えて下さい。
★栄養士。

07 最近よく聞く音楽は何ですか?
★ラルク。

08 好きなテレビ番組は何ですか?
★朝ドラ。

09 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
★おっかけ。

10 得意料理はなんですか?
★卵焼き。

11 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
★テレビ。10万。

12 愛読している雑誌は?(マンガ可)
★ジャンプ。

13 最近読んだご本は?(マンガ可)
★バクマン。

14 カバンの中に必ず入っているものを教えて下さい。
★財布
★携帯
★化粧ポーチ
★お菓子

15 施術内容で得意なものは?
★耳かき。

○ライブに行きます。そうすると長いお休みを頂く事があります。
自宅の部屋の片付けが中々終わりません。何かコツありますかね?
ブログもやっていますのでよろしくお願いします。

みるくさんのブログ→みるくのお部屋♪
AD
いいね!した人

テーマ:
横浜西口にある山本耳かき店のブログ

01 出身地を教えて下さい。
★西の方

02 血液型、星座は?
★O型
★水瓶座

03 自分の長所と短所を教えてください
★長所・・・ポジティブ
★短所・・・飽き性

04 座右の銘は?
★無いです。

05 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
★読書。

06 特技・資格があったら教えて下さい。
★普通自動車免許。

07 最近よく聞く音楽は何ですか?
★色々なジャンル。なんでも聞くかも!?

08 好きなテレビ番組は何ですか?
★アメトーク。午後のロードショー。

09 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
★寝る前のコーヒー。

10 得意料理はなんですか?
★煮物。

11 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
★車。30万くらい。

12 愛読している雑誌は?(マンガ可)
★分からない。たくさんある。

13 最近読んだご本は?(マンガ可)
★殺人鬼フジコの悲劇。

14 カバンの中に必ず入っているものを教えて下さい。
★財布
★携帯
★家の鍵
★本

15 施術内容で得意なものは?
★ヘッドマッサージ。


○最近ジムに通ってます。マッチョになりたーい。
ビーチバレーの浅尾選手の体があこがれです。
最近の出勤パターンは週4くらいの時間帯がバラバラだったりしますので
店長ブログかななブログを見てください。


ななさんのブログ→なまのなな。
いいね!した人

テーマ:
横浜西口にある山本耳かき店のブログ

01 出身地を教えて下さい。
★北海道

02 血液型、星座は?
★A型
★獅子座

03 自分の長所と短所を教えてください
★長所・・・背が高い
★短所・・・小心者

04 座右の銘は?
★考えたことないです。。。

05 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
★映画鑑賞。アラジンが好きです。

06 特技・資格があったら教えて下さい。
★普通自動車免許。

07 最近よく聞く音楽は何ですか?
★J-POP

08 好きなテレビ番組は何ですか?
★もやもやさまーず。

09 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
★帰り道にコンビにに寄ること。

10 得意料理はなんですか?
★たまご焼き。

11 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
★加湿器。4万円。

12 愛読している雑誌は?(マンガ可)
★スラムダンク。

13 最近読んだご本は?(マンガ可)
★教科書。

14 カバンの中に必ず入っているものを教えて下さい。
★財布
★携帯

15 施術内容で得意なものは?
★ハンドリフレ。


○看護学校と掛け持ちで働いています。平日は夕方からが多いです。
週末はどちらか出勤してます。まだ新人ですがよろしくお願いします。

ありささんのブログ→ありさブログ
いいね!した人

[PR]気になるキーワード