こんにちはーヽ(*^ω^*)ノ

すっかりGWも明けましたねー!!!
あっという間だったなー

今月もあっという間なんだろうなぁ
そしたら来月もあっという間に終わって
気付いたら今年も半年が経つのですね!笑


今日ものんびり出勤中でーす✨✨

今週は今日と土日になりまーす✨✨

今日は12-22時で、
土日は12-17時ですヽ(*⌒▽⌒*)ノ❤️✨


お時間ある方は遊びに来てくださいねー🎵


こないだ友達のマイホームに初めて訪問しちゃいました❤️❤️
新婚さんで、今度私結婚式二次会の幹事やるんですー!!!

大変そうだけど、めっちゃ楽しそうヽ(*゚∀゚*)ノ❤️❤️夢膨らみますねー✨✨

そして旦那さんが元イタリアン料理の仕事してたみたいで!

美味しい料理沢山作ってくれましたー❤️❤️

私もロゼワイン持って行って🎵


お家でディナーめっちゃ楽しかった\(^o^)/❤️❤️

{39266150-2C27-4B8D-B6DE-56C1C528EC2A:01}


{F556CAB1-83B3-40ED-975A-1D1DD43165CC:01}

めちゃめちゃ美味しそうでしょ❤️❤️❤️

結婚式の打ち合わせも沢山できたし!

大事なお友達なので、成功できるように
これから頑張りまーす❤️✨✨