やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋さんを周りきるまでのブログ‼︎ 大阪 関西 スイーツ

やまみしゅらんとは、私 やまみが食べてきたパンやスイーツなどを勝手に評価するという趣味のブログです。
これは私が200軒のパン屋さんを周りきるまでのブログです‼︎
その他、ときどきスイーツとヘルシーゴハン♡


テーマ:
◉きょうのすいーつ 岐阜 下呂

◆ゆあみ屋◆
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

下呂温泉にあるお店です‼︎

✴︎ほんわかプリン✴︎
下呂牛乳100%、大前ファームのさくらたまご、マダガスカル産バニラビーンズ、乳脂肪分47%のフレッシュクリームを使用されています。

店頭では下呂温泉で湯煎して温めたプリンが食べられます♡
これがまた出来たてみたいでトロットロでうまいんだな~♡♡

{4FE402C1-FE15-47A2-90D0-D25DD20AB67B:01}

ちなみにお土産のほんわかプリンは温めれないそうです。
ということは温プリンが食べられるのは店頭だけということですね‼︎

{DD986BC6-14D2-474A-A453-9AF2A3D816F7:01}

足湯コーナーもあるので足湯しながらプリンなんて食べちゃったらもう足はポカポカ気分もホッコリしてサイコーです‼︎

お土産にプリンジャムを購入しました‼︎
包みが可愛かったので思わず♡
普通のプリンより濃いめなのでパンなどに塗って食べると良いです‼︎

{3AE7B9EC-9CD9-4B06-93B1-33C1AE08FCB6:01}

他にも下呂温泉の温泉卵がソフトクリームにのっかった温玉ソフトが有名だそうなのですがあまりの寒さにさすがに買えませんでした(^◇^;)
暖かい時に来たら食べてみたいですね♡


TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTできる
岐阜県下呂市湯之島801-2

営業時間/9:00~21:00 (12~3月 ~18:00)

定休日/年中無休

駐車場なし

http://www.yuamiya.co.jp/index2.htm



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やまみしゅらんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。