フルアルバム『POPGRAM』 絶賛発売中!!!





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-23 17:25:18

穴場のカフェにて♫

テーマ:ブログ

今度5月に廻るアコースティックツアー『ワンダースリー』でご一緒する

 

ペパーミントのわかなちゃんとお茶+打ち合わせをしてきましたチュー

わかなちゃんに教えてもらったカフェはすごく落ち着いた素敵なところでしたOK

 

話に花が咲いて、2時間があっという間でしたくちびる

 

今回は3組で東京、名古屋、大阪に行きます猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

今から楽しみだなーラブラブ

 

詳細はこちら⬇︎

 

そこで、5/4の夜に、私たち3人でツイキャスをやることにしました~恐竜くん

 

詳しい話はそこでお話ししようと思いますので

みなさま、ぜひチェックして下さいねっグッ

 

また、近くなったらお知らせします流れ星

 

 

M

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-06 22:29:10

ワンダースリー

テーマ:ブログ
東京は桜もそろそろ散り始めて、緑の葉が出てきましたね桜

お花見したかったなー花


こないだ本当に久しぶりに熱が出ました涙

が、頑丈なので半日で完治くま☆カンパイ(笑)


さてさて、5月にワンダースリーというイベントを企画して東名阪を周りマッシュビックリ



ペパーミントのわかなちゃんと、元joyのあまんだちゃん、と私

みんなで車でブーーーンとpiyopiyopiyo

楽しそうだなーきゃー

何、食べよっかなーご飯など、期待が膨らんでいますhana

ご予約はこちらから 👉 ⭐️

みなさん、是非是非遊びに来てくださいっらぶ②


M


☆LIVE情報☆

7月15日(金)MAYUMI YAMAZAKI バンド編成ワンマン
『I SING』
下北沢440
OP/19:00 ST/20:00
前売り:3,300円(+1D)
各Live会場にてチケット販売中!!!


4月15日(金)MAYUMI YAMAZAKI バンド編成
1000say presents [NONZOの饗宴]
名古屋大須ell.SIZE
OP/18:00 ST/18:30
前売り:2,500円(+1D) 当日:3,000円(+1D)

<出演者>
1000say
MAYUMI YAMAZAKI
Split BoB
The nonnon

info. [チケット発売日:2/13] 
ell.SIZE>> 052-201-5004
チケットぴあ>> 0570-02-9999(Pコード:289-940)
LAWSONチケット>> 0570-084-004(Lコード:41548)

ご予約はこちらからも ⏬

チケット予約


4月9日(土) ※MINE ワンマンライブ
『FEVER IS MINE』
新代田FEVER
OP/18:30 ST/19:00
前売り:3,500円(+1D)
ご購入
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-03 14:39:31

MY FLOWERS 〜vol.6〜

テーマ:ブログ
昨日は、久々に新代田crossingで自主企画イベントをやりましたきゃー

今回は、松本浩太くん、クロマチックランと3マンおんぷ

松本くんは佐世保出身、クロマチックランのウッシーは久留米出身ということで

九州パワーがすごかったですRollingStones

二人とも、ライブのエネルギー感がすごくて

とても一人で演奏しているようには見えないくらいの迫力でしたhana

そして本当に良い歌を歌うんだよねーカラオケ

胸に響いて、ばりやばかったビックリ←ウッシーに教えてもらった(笑)


次は九州でもやろうという話が出たので

私にとって初の九州ライブが叶うかもっっっkirakira


私のライブは相変わらずゆるりと、ときには暴走するMCを

サポートギターのたかっつーに止めてもらいながら

楽しく演奏させて頂きましたーくま☆カンパイ


そうそう

たかっつーの本職はレコーディングエンジニアなのですが

今回の3組とも

たかっつーに過去にレコーディングしてもらったことがあるという

つながりを持っていましたもんすたーもんすたーもんすたー

松本くんはたかっつーと13年振りの再会だったとかびっくり



いつどこでまた再会するか

わからないところが面白いね日本



昨日遊びに来て下さったみなさま、ありがとうございましたいっぱいハート

またお会いしましょうりぼん



M


☆LIVE情報☆

7月15日(金)MAYUMI YAMAZAKI バンド編成ワンマン
『I SING』
下北沢440
OP/19:00 ST/20:00
前売り:3,300円(+1D)
各Live会場にてチケット販売中!!!


4月15日(金)MAYUMI YAMAZAKI バンド編成
1000say presents [NONZOの饗宴]
名古屋大須ell.SIZE
OP/18:00 ST/18:30
前売り:2,500円(+1D) 当日:3,000円(+1D)

<出演者>
1000say
MAYUMI YAMAZAKI
Split BoB
The nonnon

info. [チケット発売日:2/13] 
ell.SIZE>> 052-201-5004
チケットぴあ>> 0570-02-9999(Pコード:289-940)
LAWSONチケット>> 0570-084-004(Lコード:41548)

ご予約はこちらからも ⏬

チケット予約


4月9日(土) ※MINE ワンマンライブ
『FEVER IS MINE』
新代田FEVER
OP/18:30 ST/19:00
前売り:3,500円(+1D)
ご購入

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。