内視鏡枠が増えます

テーマ:

久しぶりにブログを更新します

4月から火曜日の午前午後に大阪大学の消化器内科から内視鏡専門医が来てくれることになりました

これで毎週火曜日の9時から5時、土曜日の午前中は内視鏡専門医が胃カメラと大腸ファイバーを担当していただくため診察の待ち時間が少し減ると期待しております

AD

HPの痔のコーナー更新

テーマ:

HPの痔のコーナーを更新しました

患者様に出来るだけわかりやすく手術の説明をしたいと考え

手書きの絵も一緒に載せて説明しております~

今後静脈瘤、内視鏡と順次最新の内容に更新していきますよぉ~

AD

初ブログ

テーマ:

今日初めてブログに書き込みます~

クリニックのHPも新しくなり、内容も徐々に最新のものに更新していきます

7月から新築移転しとても広く快適になりました、

患者様の待ち時間を少しでも短くしたいので診療の効率化を目指して工夫しています、でもしっかり診察して必要であればちゃんと検査して答えを出してあげないといけないので多少はお待たせすることになるとは思いますが.....

今週からは最新の内視鏡システムが導入され、さらに診断能力もアップしました。

AD