こんにちは、山倉建設の山倉知子ですニコニコ

昨日はおかげさまで天候にも恵まれ、約200組様と、たくさんの方に春の建築見遊祭にご来場いただき、誠にありがとうございましたキラキラ


弊社で家を新築・リフォームしていただいたお客様にお会いできたり、

以前からイベントに来てくださるお客様にお会いできたり、

また、初めまして、というお客様にもお会いできたりと

皆様のおかげで楽しい一日となりました音譜



昨日の様子を写真とともにお伝えさせていただきますねひらめき電球


山倉建設のスタッフブログ

▲集合写真。たくさんの皆様にご協力いただきました。



山倉建設のスタッフブログ
▲イベントの前に、業者の皆様、山倉スタッフで金倉川清掃。

清掃を始めた数年前と比べると、本当にキレイになりました。




山倉建設のスタッフブログ 山倉建設のスタッフブログ


山倉建設のスタッフブログ 山倉建設のスタッフブログ



山倉建設のスタッフブログ 山倉建設のスタッフブログ



山倉建設のスタッフブログ 山倉建設のスタッフブログ



山倉建設のスタッフブログ

▲各業者さん・メーカーさんが勢揃い!



山倉建設のスタッフブログ

▲恒例の流木家具コーナー!とっても大人気で、オープンと同時にたくさんの方がお見えになりました。



山倉建設のスタッフブログ 山倉建設のスタッフブログ 山倉建設のスタッフブログ

▲こちらは、淹れたておいしいコーヒー。高松から淹れに来てくださいました!ホットからアイスまで楽しめます。


山倉建設のスタッフブログ

▲こちらは、T&Kふぁみりーの皆様。おいしい石窯ピザを焼いてくださいました。




山倉建設のスタッフブログ
▲こちらも恒例のうどん。山倉のイベントの名物!?




山倉建設のスタッフブログ
▲ステージではミュージック演奏も!




山倉建設のスタッフブログ

▲イタリア家具職人アンドレアの家具展示コーナー。オーダーメイドも受け付けております。





山倉建設のスタッフブログ 山倉建設のスタッフブログ

▲ミニ木工教室!こんなかわいいキーホルダー掛けができました☆






山倉建設のスタッフブログ

▲四国ガスさん主催のクッキー教室。かわいいクッキーが出来上がりました♪



山倉建設のスタッフブログ
▲今年初試みの『イケ職コンテスト』!素敵だな、と思った職人さんに投票してもらいました。抽選で3名様に図書カードが当たります。




山倉建設のスタッフブログ
▲こちらは、どろんこ亭の目玉になりつつあるツリーハウス。本当に木の上に家があります。



本当にたくさんの方にご来場・ご協力いただきまして、誠にありがとうございました!

いつもイベントの際に、駐車場を快く提供してくださる四国計測様にもこの場を借りて、改めてお礼申し上げます。



毎年しているイベントですので、今年来られなかったという方もぜひまた来年遊びにいらしてくださいねニコニコ





音譜注文住宅・リフォーム・不動産の山倉建設のHPはこちら
http://www.arigato-yamakura.com/

音譜お問い合せ先

https://sv54.wadax.ne.jp/~arigato-yamakura-com/contact/

0120-326-294



AD