どろんこ亭、おかげさまで先日無事オープンすることができました!!
大勢の皆様にお越しいただき、誠にありがとうございます。

お越しいただいた皆様、また準備や当日の運営にご尽力いただきました皆様、そしてお祝いをくださった皆様、誠にありがとうございましたニコニコ

なお、今回のイベント運営は、どろんこクラブの皆様が中心となり進めてくださいました!

では、当日の様子を写真で紹介させていただきます♪♪
山倉建設のスタッフブログ
▲薪割り体験

山倉建設のスタッフブログ
▲火起こし体験

山倉建設のスタッフブログ
山倉建設のスタッフブログ
▲石釜ピザ焼きコーナー

山倉建設のスタッフブログ
▲ゴールドストアーズさんによるJAZZ演奏

山倉建設のスタッフブログ
▲月下桜舞連さんによる婆娑羅ダンス

山倉建設のスタッフブログ
▲リヴィリーHouse&JAZZ HIP HOPさんによる婆娑羅ダンス


皆様のおかげで、私たちにとっても、とても有意義な一日になりました。
皆様、誠にありがとうございました!!


株式会社山倉建設 スタッフ一同

3月24日発刊の読売新聞にどろんこ亭が紹介されました☆
山倉建設のスタッフブログ
3月24日発刊の四国新聞にどろんこ亭が紹介されました☆
山倉建設のスタッフブログ

晴れどろんこ亭とは晴れ
「子供心にかえって時を忘れ楽しい時間を過ごして欲しい。」どろんこ亭には、そんな想いが込められています。
地域のコミュニケーションの場として、小さな縁が数珠のようにつながり、そして世代を超えて、大きな縁となるお役立ちをできたらと願っております。
弊社でイベントを催すだけでなく、地域の皆様に施設として開放していきたいと考えております。


どろんこ亭コミュニティHPアドレス♪
http://doronko.ashita-sanuki.jp/
AD